• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



- ALiCE - - ALiCE - - ALiCE - - ALiCE - - ALiCE -

【注意】
*回された人は3日以内に回答すること
*嘘偽りなく答えること
*アンカー禁止
*回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
*守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


【罰ゲーム】

ニュータイプ買ってくれ

【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名にしてビックリさせましょう

強制しませんよぉ

☆名前・年齢・職業
名前:長谷川ナナシ
年齢:15
職業:無職

☆資格
毛筆初段
硬筆二級


☆今の悩み
成績不振

☆自分の性格を一言で
ニート

☆誰かに似てる
おぎやはぎ?

☆社交的оr人見知り
人見知り?

☆ギャンブルは好き?
好きだよ?お金さえ賭けなければ。

☆好きな食べ物・飲み物
食べ物:鈴カステラ、ラーメン
飲み物:カルピスソーダ、キリンレモン

☆嫌いな食べ物・飲み物
食べ物:果物、貝、キノコ
飲み物:ジャスミン茶

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
年上


(21)

家柄
金(最低)

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
謝るだろうなぁ・・・

☆親友と呼べる人は何人
・・・たくさんいるよぅ・・・

☆バトンを回してくれた人は
しが。
虫歯できたからよろしく

☆人生談
最近死にたがり。

☆何の為なら一肌脱ぐ!?
友達?
金(最低)

☆この為なら一食抜ける
PC

小説

☆趣味・特技
趣味:読書
特技:速読

☆今自由に使えるお金があったら
よつばと!とあずまんが大王を買う

☆将来の夢
妖怪

☆その為にしてること
SS書いてる(え



以上。

世界一長いバトン

【世界一長いバトン】
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

名前:ナナシ(21)
住み:福島
年齢:15
職業:見た目は高校生、心は小3そのn(ry
家族:両親、妹、弟
身長:167、6だったと・・・
体重:48・・・位?
視力:眼鏡がないと前の人間が区別できない。
握力:30はあったと
髪型:いたってふつー
所持金:10002円と1セント
習い事:ないな
小遣い:2000円
(like)
和食:ラーメン
洋食:ラーメン
菓子:鈴カステラ、どら焼き、羊羹、かりんとう
おにぎり:明太子
おでん:大根、ソーセージ
ラーメン:塩とか
パン:ランチパックが大好きです
チョコ:明治の
アイス:パピコとか
ガム:ブルーベリー
アメ:どんぐりガム(コーラ)
駄菓子:フィリップガム
ジュース:三ツ矢、カルピスソーダ
お茶:生茶
色:黒白
数字:9?
教科:現国、世界史
ブランド:ハブボックス(え
音楽:さんほら
歌手:BUMP
俳優:興味ない
女優:同
モデル:同
芸人:禅とか好きだった
スポーツ:野球?
海外:オセアニア全般
TV:ヤッターマン(マテ
映画:ジブリー!
ドラマ:あんまり見ないから
小説:狼と香辛料、狂乱家族日記、レインツリーの国、DDD
漫画:今は夜桜四重奏(ヨザクラカルテット)
雑誌:にゅーたいぷ
運動:バスケ
季節:夏だ!海だ!ぴーーーーーーだっ!
動物:マンボウ、タスマニアデビル
香り:せっけん
キャラ:小悪魔(東方)
花:ススキ!花言葉は「心が通じる」
場所:川原とか
コンビニ:セブン!
マック:マックチキンカンバーック!
ケンタ:いったことねえ。
ミスド:ゴールデンチョコリング!
モス:いったことねえ
31:近くにある?
ファミレス:あんましいかへん

(use)
携帯:ソフトバンクの920P
ストラップ:クリーナーと鍵のファスナーストラップ
パソコン:デスクトップ
財布:ばーちゃんから貰ったヤツ
ポーチ:ない
バッグ:チャンピオンとディズニーがコラボしたやつ
手帳:塾の先生にもらったやつ
シャンプー:わからん
ボディ:わからん
歯磨き粉:わからん
歯ブラシ:わからん
洗顔:わからん
化粧水:わからんつーかつかっとらん。
リップクリーム:ねえ
目薬:ねえ
香水:ねえ
愛車:ブリジストンのチャリ。人呼んで・・・ブリジストンのチャリ
ふでばこ:ようわからん
シャーペン:のびる
消しゴム:わかんね
くつ:コンバースの
お箸:100均
お茶碗:同

(now/現在)
起床:10時ごろ?
就寝:2時ごろ?
着てるもの:Tシャツに短パン
靴下の色:くつしたはいてません
パンツの色:セクハラですよ?あとはいてません。
食べてるもの:ぽっきー
聴いてるもの:エロゲのBGM
テレビ何やってる?:オリンピック
右にあるもの:壁
左にあるもの:本の山
後ろにあるもの:背もたれ
誰といる:弟、妹
どこにいる:机
今の時間:1時59分
今の天気:夜
近くにある家電製品:PC、ケータイ

(last/最後に)
食べたもの:ラーメン
聴いたもの:エロg(ry
見たテレビ:オリンピック
電話相手:ロッカー
メール相手:現進形でだいじろー

(first/初めての)
おつかい:わすれた
自転車:ごさい
1人部屋:ない
初恋:ようちえん?
告白:ない。されたことはあるが。

(past/昔の)
将来の夢:新幹線の・・・
怖かったもの:いとこ
習い事:ない

(other)
起床時間:10時
就寝時間:2時
風呂何分?:一時間くらい?
どこから洗う?:腹のあたりから
将来の夢:見失ってま
メモリー数:何の?
電話着信音:個人設定
メール着信音:同
家の外壁の色:しろ
家の階段の段数:ねえ
自室何畳:さぁ
カーテンの色:薄いオレンジ
自室にある家電製品:エアーポンプ(金魚用)、机の電気
何年何組何番:一年二組二十八番
給食?弁当?:べんと
セーラー?ブレザー?:ブレザーだと
スカートの長さ:短い方がうれしいんだろ?長いが
内履きの色:ブルーっぽい
自分の座席:一番前
部活:ぶんげー
委員会:放送
校長の苗字:わすった
担任の苗字:わすった
テストの最高点:95点
テストの最低点:赤
お気に入りスポット:窓
校歌の出だし:あずーまーやーまー
100m何秒?:6.3
縄跳びどこまで飛べる?:3回
尊敬してる人:ダーウィン
ストレス解消法:ネット
おすすめグッズ:金魚
何フェチ?:鎖骨
1番行きたい所:知床
今の気持ちを漢字一文字で:疲
一言:一言



ではでは~。

血液型診断バトン

なんかまわされたので。

質問に○か×で答えて下さい。

質問A
よく人から几帳面だと言われる→×
物は質より金額だ→○
人が悲しむのは放っておけない→○
いつも部屋は綺麗だ→×
日頃から笑顔を心がけている→×
けじめはつけないと気がすまない→×
○の数【2】

質問B
自分はしっかりしている方だと思う→×
人によって態度が変わる→○
周りに流されない→×
クールな所がある→×
よく人から変わっていると言われる→○
夢は叶える為にあると思う→×
○の数【2】

質問C
自分は結構ロマンチストだと思う→○
彼氏や好きな人には尽くす→×
友達は多い方である→×
大雑把とよく言われる→×
負けず嫌いである→○
明るい方だ→×
○の数【2】

質問D
周りに流されない→×
自分の意見ははっきり言う→×
熱しやすく冷めやすい→○
いつもトキメキを求めている→×
趣味がよく変わる→○
思い立ったらすぐ行動する→×
○の数【2】

A~Dで○が一番多かったのは?

Aが一番多かった貴方はA型
Bが一番多かった貴方はAB型
Cが一番多かった貴方はO型
Dが一番多かった貴方はB型

お疲れ様でした。


次に回す人
しがでもやってくれ。


ところで全部同じ数だった件について。
プロフィール

長谷川ナナシ

Author:長谷川ナナシ
みんなで作った輪は大きくなりすぎて
時には君がどこにいるのかもわからなくなって
そっと誰かがくれた優しい言葉が
君のものだと教えてくれたんだ
腕をかき 風を切れ 前を向き
涙がにじむほどに真っ直ぐ
この空を駆け抜けろ
きみは一人僕で二人
いつしか「僕たち」になって
この輪で次の ジャンプを目指すんだ
その足が震えても 僕らが連れて行くよ

~Little Busters!  Little Jumper Verより~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タマジェット
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
