• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



今日の「全自動ゆで卵器」

吉井田小学校バザーで全自動ゆで卵器を発見ました。

惜しいっ!

今日の「夜桜四重奏」

夜桜四重奏アニメです!
つーわけで今期はこれだけ見ようと思いますが、
今日公式サイト行ってきました。
CAST
槍桜ヒメ: 福圓美里
比泉秋名: 梶裕貴
七海アオ: 藤田咲
五十音ことは: 沢城みゆき
岸恭助: 小野大輔
岸桃華: 戸松遥
鈴: 又吉愛
円神: 関智一



恭介が保坂だーっ!(違)
おっとそこの大次郎、恭介で別の人を想像したんだろう?
違うけどな。



とりあえず楽しみに待ってます。

今日の面白いコト

こにゃにゃちわー!

まずはこいつを見てくれ、こいつをどう思う?

トレーナーカード


http://www.pokecharms.com/trainercards/


ここで作ってみた。
いやー世の中はおもしろいねぇ・・・。
ちなみに手持ちはお気に入りを集めただけという簡単設定。
英語のサイトで案外面倒だけど作ってみたら?
プロフィール

長谷川ナナシ

Author:長谷川ナナシ
みんなで作った輪は大きくなりすぎて
時には君がどこにいるのかもわからなくなって
そっと誰かがくれた優しい言葉が
君のものだと教えてくれたんだ
腕をかき 風を切れ 前を向き
涙がにじむほどに真っ直ぐ
この空を駆け抜けろ
きみは一人僕で二人
いつしか「僕たち」になって
この輪で次の ジャンプを目指すんだ
その足が震えても 僕らが連れて行くよ

~Little Busters!  Little Jumper Verより~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タマジェット
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
