

どもども

この世に偶然はない、あるのは必然だけ・・・


×××HOLiCの有名な言葉ですね。
(知らない人のほうが多いか?)
CLAMP先生の漫画ですけど。
(ここを知らない人もいるか?)
もう面倒なんで
http://www.clamp-net.com/
に行ってみて下さい。
なぜこの始まり方かというと、信じられないことがあったんで。
それでつい。
それは自分のMP3プレーヤーで音楽を聴いていたときです。
シャッフルして聴いてたら、
BUMPofchickenのアルバムに
「Opening」と「Ending」というものがあるんですが、
聴こうとしたら最初が「Ending」で
最後が「Opening」だったんです。
意外にすごくないですか?
すごくないって言われればそれだけなんですけど・・・。
どうせ全然すごくないって言う人が少なくとも2人いそうなんですけど。
まあいいです。
ネタがなかっただけです。
そんな感じです。


どもども

え~と。
書くことがないです。
ひたすらないです。
しいて言えばテンプレ変えたこと?
暇ですね~。
かなり暇なんですよ。だから。
こんなことしか書くことないって。
ネタをください。
あ、あった!
俺がガンダム好きなこと!
まだ言ってませんよね?
学校ではオタクって言われてるんですけど。
そこまでオタクじゃないです。
まあそのせいで友達がほとんどいなくなったんですけど。
だから開き直ってますけど。
俺のことオタクって言い始めた奴をまだ殺したいくらい憎んでますけど。
あ、本当に殺しませんよ。
そこまで強くないです。
気が弱いって言うんですかね。
まあいいや。
とりあえず書くこともなくなったんで。
この辺で終わります。

はあ・・・。

どうも。
友達から否否両論のナナシのジョニーです。
通称「メガネ」ですからね。
ろくなもんじゃないです。
では謝罪を。
今日は謝罪するネタがないんです。
そのことについて                         申し訳ありませんでした
と言っておきます。
はい。
今日はネタがないです。
今日もか?
これからも多分
どうしよう。
あ、そうだ。
みなさんの好きな曲を教えてください。
ネタがないだけです。
もう一度言います。
ネタがないだけです。
正直に言っときますよもう。
漫画でも曲でもいいです。
いろいろ教えてください。
コメント待ってます。

HAHAHA!

はい。題名とまるで違い、恒例の謝罪へ。
某ブログのネタを奪ってしまい、
申し訳ございませんでした。
はい。これからは気をつけよう。
では本編に。
昨日紹介した
Schooloflock
の本、Schooloflockdaysが届きました!
これは本当は27日発売なのですが、先行販売ので買いました。
ナンバーが入っているんですが。
ナンバーは
236928でした。
69ならなんかもらえたらしいんですけどね。
残念!
今日は書くことないな~。
戦争は「カーテンキョンシー」と「ポッキー侍」
が増えたくらいしか言うことないです。
自然終結しそうです。
こんくらいしかないんで。
今日はこれくらいで。
さよ~なら~。

はいはい。

                                では恒例になりつつある謝罪へ。
え~と前回の記事に「キャップを踏んで~。」
と書いてありましたが、学校でわかりづらいと言われましたので。
申し訳ございませんでした。
今回からはひらきなおり、
読みづらく、わかりづらい記事を書きますので。
では今日の人のおかしな行動~!
では本日は「カーテンおじさん」について、です!
この「カーテンおじさん」、知っている人も多いと思います。
え?知らない?
知ってる人は知っている。知らない人は覚えてね。(某CMより)
この「カーテンおじさん」某中学校、2年5組で大ブレイクしてます。
すごいですよ。今第2次カーテンおじさん戦争中ですから。
パパラッチも出てきてしまいまして。
ある人の付き合ってる疑惑まで出てきて。
大変なんですよ。
あれ?途中から関係ないな。
てかパパラッチって俺だ。はい。
そーですね。戦争の途中経過などはたまに書き込みます。
では次。

more»

謝罪。

まずは謝罪から。
このたびはコメントに5件もの駄目だしをいただいた件ですが、
このたびは見苦しい記事を書いてしまったことをお詫び申し上げます。
これからはよりよいブログ作りを目標といたしますので。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
本当に申し訳ございませんでした。


はい。
謝罪が終わった所で、いつもの記事に。
あ、やめるつもりはさらさらないんで。
今回はまず自分のことから。
え~と今日は友達が家に来たんですね。
そしてしばらく遊んでまして。
そんで友達のケータイがなったんですよ。
そこまでは普通ですよね。
そして僕はとっさに
ケータイだ!
って叫んじゃいましてね。
友達にそりゃあケータイだろ。ってつっこまれました。
意外となぞの行動ってやるもんですね。
まあネタになったんでいいですけど。
続きは友達のなぞの行動を。

more»

なんだあれ?

はい。
はやくも2度目の更新です。
いやあのあと暇だったからTUTAYAに行ったんですよ。
そしたら、ガシャポンがありまして。
そこはスルーして中入って。
帰ろうとしたら、ガシャポンの所に小さいガキがいて。
なんかいいものが出たらしく、ごきげんだったんですけど。
そいつが中に帰ってきたらいきなり
シャラップ!
と言われました。
何も言ってないのに「だまれ!」って言われました。
いやそれだけって言われるとそれだけなんですけど。
これからはたまにこんなことを書いていこうと思った瞬間でした。
そんなかんじですね。
はい。

あはははは。

どうだあ!
ブログ開いたぞ!
文句はコメントしてください。
どうぞよろしく。
プロフィール

長谷川ナナシ

Author:長谷川ナナシ
みんなで作った輪は大きくなりすぎて
時には君がどこにいるのかもわからなくなって
そっと誰かがくれた優しい言葉が
君のものだと教えてくれたんだ
腕をかき 風を切れ 前を向き
涙がにじむほどに真っ直ぐ
この空を駆け抜けろ
きみは一人僕で二人
いつしか「僕たち」になって
この輪で次の ジャンプを目指すんだ
その足が震えても 僕らが連れて行くよ

~Little Busters!  Little Jumper Verより~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タマジェット
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
