

はぁ。

もうやだ。

more»


自分ってなんだろ?

人間という仕事を与えられてどれくらいだ?

             ーBUMPOFCHICKEN ギルドよりー

14年。
この14年間僕は何か得られたものがあっただろうか?
なにか得たか?と聞かれて答えられる自身はありません。
でもNOとも言いたくないです。
ということで、俺は目標を決めました。
中学卒業までに自分が胸を張って自慢できるものを見つけたいと思います。
見つけられる自信はないけれど。
大人になるまで見つけられないのはかっこ悪いような気がして。
ふと考えたことです。
忘れないようにブログへ書いてみました。
見つける。という表現は正しくないかもしれませんが。
変な決意を書いた所で続く。

more»

はいはい。

なんかはいはい。で始まるのが多いな~と思いつつ変わりません。
では、ポッキー侍、來紅、
ありがとう
ありがとう。
こんな人にアドバイスくれてねえ。
なんかほっとしました。
落ち着いたので今日の記事を。


今日某友達の(掲示)の家に行きました。
そしたら、その人のお父さんが帰ってきたんです。
スウェーデンに行ってたんだそうです。出張で。
そして、スウェーデンのお菓子をもらいまして、食べました。
友達と。
まず、ポテチを食べまして。
味は濃いけどうまいななどと言いながら食べました。
次はよくわからなかったのであけてみましたらガムでした。
これもまあまあおいしかったです。
そして問題は次です。
なんだかよくわからない黒い棒のようなものでした。
においは昆布っぽくて。
色も昆布っぽくて。
食べたら、オエッ。
はい。
まずかったです。
なぜなら、
まず、しょっぱい?
つぎ、甘い?
そして、苦い?
この味が最終的に混ざりまして。
まずい。となりました。
よくわからなかったのですが、友達も俺も吐きそうになりました。
皆さんも気をつけてくださいね~。
と、こんなところでしょうか
それではまた。

はいはい~。

どもども2日連続の更新ですねえ。
現在かなりブルーです。
友達の気持ちがわからないんです。
そのことで自己嫌悪ですよ。
そのせいで聴いた曲は「続くだらない歌」オンリーです。
なんかそのことについてのアドバイスをください。
すごいきついんです。
なんか。
「続くだらない歌」なんてあんまり聞かないんですよ。
なんつうか暗いから。
元が地味なんで明るい曲を聴きにいっちゃうんですよ。
でも、これで暗い曲ばかりだったら・・・。
自分でも嫌です。
完全にネクラです。



はい、暗い話題になった所で、終わりましょう。
コメント待ってま~す。

はやっ!!!

とんでもなく早く二度目の更新ですよ~
理由は?はい。
テンプレートを変更したからです~~~!!
なぜこのデザインなのかというとですね。
今年の修学旅行でですね、東京に行くんですよ。
今冬ですよ。
・・・。
これだあああああああ!!!
みたいな(笑)
こんなことで更新しちゃう俺に反省。反省

はいはい。

どうも!ジョニーです。
ワタシニホンゴワカリマセン。
・・・。
くだらない冗談はそれくらいにして。
どうも。改めてジョニーっす。
フレンドリーな感じで受け取ってください。
本日はネタはないんですね?
だから何も書く気はないんですがなんとなくの更新です。
じゃ近況報告を。
このところMP3に音楽入れることが主になってます。
入ってるのはBUMPとゆずがほとんどです。
お気に入りは、
BUMPの「グロリアスレボリューション」と
「オンリーロンリーグロリー」、「バトルクライ」です。
ゆずだと「チェリートレイン」と「桜木町」、「夏色」ですね。
あ、こんな情報いらないですよね・・・。
ま、ネタがないのにここまできてるんで。
よしとしてください。
それではこれくらいで。

どもども。

お久しぶりです。
どうもナナシのジョニーです。
暇なんですよ。最近。
おすすめの曲紹介してくれたの一人だけですし。
もっと教えてくださいよ。


ではなんだかよくわからない行動を解き明かすこのコーナーを。
あ、名前決まってない。
こいつも書き込んでください。
募集しましょう。
では本題のほうへ。
今日友達とボーリングに行ったんですよ。
そんでやってましたら、僕が投げる番が回ってきたんですよ。
そして投げようとしたら隣の子がふざけて僕らの所に、
ボールを投げようとしてきたんですよ。
おかげで僕のボールはすっぽ抜けて後ろに飛びましたよ。
はい、終わり。
面白くもないな・・・。
自分で書いといてなんですが・・・。
ちなみにスコアは1ゲームめは105。2ゲーム目は78でした。
低いとか言うなあああああああああああ!!
ええ低いですよ。低いですよ。
まあいいや、きょうはこれくらいにしておきましょうか。
プロフィール

長谷川ナナシ

Author:長谷川ナナシ
みんなで作った輪は大きくなりすぎて
時には君がどこにいるのかもわからなくなって
そっと誰かがくれた優しい言葉が
君のものだと教えてくれたんだ
腕をかき 風を切れ 前を向き
涙がにじむほどに真っ直ぐ
この空を駆け抜けろ
きみは一人僕で二人
いつしか「僕たち」になって
この輪で次の ジャンプを目指すんだ
その足が震えても 僕らが連れて行くよ

~Little Busters!  Little Jumper Verより~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タマジェット
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
