• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



はいはい~。

今日は同窓会がありました。
小6の時の担任が転任になるのだからだそうです。
あの先生は面白かった。
生徒の手本になるべき先生の特技が、
ゲーセンのクレーンキャッチャーですよ。
それでいいのか!!と思うんですが。
そのおかげで授業つぶしてゲーセンのぬいぐるみを配ってもらったり。
誕生日になにかもらえたり。
うまい棒を給食と一緒に食べたり。
と一般離れした小6ライフがあったんですが。
おかげで社会は半分終わらずに中1で苦労しましたが。
まあいいか!
今一番成績いいの社会だし。
結果よければすべてよし!

more»


どうも。

ナナシです。
最近更新していないのは、ネタがないからです。
ほんじゃま、久々になんか聞いてください。


こんな性格嫌だ。嫌いだ。
言ったところで何も変わらない。
僕は太陽に照らされることなく生きてみたい。
土を蹴り上げた所で何の理想も生まれやしない。
こんな事を最近よく考える。
友達がいない。
嫌われている。
これが最近よくわかってきたからだろうか。
すれ違うたびに「身障」とつぶやかれ。
親には、お前は何も出来ないくせに。と反抗するたびに言われ。
意味もなくぶたれ。
たたかれ。
自分のかけている「眼鏡」で呼ばれる。
こんな生活がパターン化してきたからだろうか。
しがは意味もなく僕をたたく人だ。
別に気にも留めないが、僕に反撃されたら怒るだろう。
口では通じないしどうすればいいのかわからない。
仲のよかった人もだんだんと離れていく。
もう友達なんて・・・、と思ってしまう。
でも、孤独が嫌いな僕がいる。
でもたわむれる人がいない。
そんなときはどうすればいい。
死ねばいいのになんて軽く言うけど、本気にしたらどうする気だろう。
死ねばいいのかなんて思うじゃないか。
最近ネガティブな性格が強くなってきたかな。
得意なことがない。
だからなんだ。
才能がないだけじゃないか。
それだけなんだ。
うん。
悲しいけどここまでが限界か。
僕の限界が見えた。
それでおわりだな。
人より出来ることが少ない。
それだけで限界が見えるなんて知らなかった。
日本はそんなもんだ。
才能があれば何でも出来る社会だ。
努力なんて、才能に勝てない。
金持ちの医者の子が偉い医者になるんだもんな。
そんな世界だ。
ぼくはこんなに小さいんだ。
所詮こんなもんだな。
となんかネガティブな考えを語りつつ、
終わりましょう。

ふあい。

昨日学校から戻って、風邪っぽくて熱を計ったら
案の定ありまして、昨日寝込んで、
今日学校行ったはいいけどまだちょっとだるくて、
仕方ないから普通に活動してたらいつの間にか、
直ったような気がして、調子のってたら、
また家でだるくなったような気がする、
ナナシのジョニーでした。
おしまい。

more»

ありり?

はいはいどうも。
コメントの管理してたら自分のが1番多くて少しブルーな
ナナシことジョニーです。
いやどっちもなんですけど。
え~と・・・。
じゃまず報告を。
ポッキー侍ことしががブログ開いたらしいです。
リンクにも入れときました。
以上。
つぎ。
あ~もうだるいから続きにいってください。

more»

プロフィール

長谷川ナナシ

Author:長谷川ナナシ
みんなで作った輪は大きくなりすぎて
時には君がどこにいるのかもわからなくなって
そっと誰かがくれた優しい言葉が
君のものだと教えてくれたんだ
腕をかき 風を切れ 前を向き
涙がにじむほどに真っ直ぐ
この空を駆け抜けろ
きみは一人僕で二人
いつしか「僕たち」になって
この輪で次の ジャンプを目指すんだ
その足が震えても 僕らが連れて行くよ

~Little Busters!  Little Jumper Verより~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タマジェット
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
