

コスモス~。

今回はリンクを追加しました。
もちに聞いたらBUMPの未発表曲だということだった
「COSMOS」

「カントリーロードの車輪の唄」

「カントリ-ロード」
を追加しました。
ぜひ見てみてください。

more»


占い作ったんですけど・・・。

え~と。
占いを作ってみました。
ネタのためだけに。
「もやしもん(キャラ編)」とか。
ネタのためにならもっと作りますぞ。
リクエストあったら言ってみて。
もしくは自分で作って。
リンクに入れておいたから。
やったらコメントしといて。

more»

テスト勉強~。

はい。してません。(タイトル参照)
明らかにダメだ。
まぁ気にしない。気にしない。
でもまぁ今あたりみんなテスト勉強してんだろうな。
はぁ。
どないしましょ。
暇いし。
もやしもん5巻買ったし。
A・オリゼーのキーホルダーも手に入ったし。
ちなみにA・オリゼーってこんな感じ。
A・オリゼー

ええ。手書きですよ。
権利関係大丈夫かな。
どうしよう。


more»

初!一日に2回更新!

え~と。
ブログの更新終わって、他の人のブログ見てたらバトンに引っかかりました。
めんどくさい・・・。
でもまあ嘘はつきたくないし。
バトン2つ。
いっぺんに行きますか!!

まずは、

強制バトン
『見た人はすぐやるバトン!』



■□ルール□■
見た人は全員やること
絶対だから!うそつきは泥棒のはじまり! 



*今、どこに居る?
自分の机の隣。


*今、一番近くに誰が居る?
弟。


*今、どんな服装?
半そで短パン。


*今、何食べたい?
ベビースターラーメン。


*今、何飲みたい?
三ツ矢サイダー。


*今、真後ろには何がある?
さっきまで座ってたザブトン。


*今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
もやしもん。


*今、誰に会いたい?
アインシュタイン。


*その人に今伝えたいことは?
相対性理論ってなに?


*今,一番歌いたい歌は?
太陽(BUMPOFCHICKEN)


*今,頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
マグロふた皿!さび抜きで。


*今の体調は?
いい感じ。


*今どんな気持ち?
寝たくない・・・。


*モテたと思う時期はいつ?
今?


*似てると言われたことのある芸能人は?
おぎやはぎ。


*恋人を選ぶポイントは?
声。


*ここぞという時の香水や服装がありますか?
冬場なら迷彩のパーカー。
夏場はない。

*告白されたことはありますか?あれば何人?
ないない。一生に一度でいいからされてみてぇ・・・。


*わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
彼女なんて存在一生現れないんじゃね?

一つ目終わり。
後はつづきに。


more»

あれまぁ。

どうも。
お久しぶりです。
え~とですね。
追加しました。
今回の追加は、
「ラフメイカー」
「ロイの冒険」(鋼錬のロイ・マスタングのパロです。)
「大佐ネタ」
の三本です~。
来週もまた見てくださいね。
ジャン・ケン・ポン!うふふふふ。(サザエさん!?)

more»

テンプレ~。

テンプレート変更しました。
今までは夕焼け空だったんですが。
季節は夏!!
Summer!SummerVacation!
in the sea!!
イルカ!
海のトリトン!!(違う)
まぁ。今の俺の心配は。
スペル間違ってないかなぁってことだけで。
結構心配なんだけど。
え~とですね。
髪を切りました。
はい。
夏だし、髪長くなってきたし。
ちょうど良いかなぁって。
まぁ「適当に」だったんで微妙ですが。
画像どうしようかなぁ。
夏だしなぁ。
夏関係、夏関係っと。
これなんかどうかなぁ?

more»

追加!

リンクにBUMPの曲を入れておきました。
YouTubeで見つけました。
続々追加の予定(本当か?)
リクエストあったらコメントに書いておいて下さい。
今回追加したのは
「となりのトットロ」
「ハイブリットレインボウ」
「睡眠時間」
「星のアルペジオ」
です。
じゃあ今回の話題にちなんで画像もBUMPにしようかな。

more»

あれ?

あらら。
昨日、一昨日と見てないうちに。
1000HIT越え!
ってか、やっとかよ!
すぐにまりえに抜かされるな。
まぁ。
気長にいきますか。
あ、そうだ。
もしも貼った画像欲しい人は一応コメントよろしくお願いします。
そしたら画像貼る枚数が多くなるかもしれません。
そんな感じですかね。

more»

メールで「更新しろよ!」と言われましたんで・・・。久々だなぁ。
どうしよう。
まあなんでしょう。
ブログの更新の最後に画像いれておくか。
うん。
まあ中体連負けましたし。
MP3プレーヤーぶっ壊れましたし。
お腹すいたし。(オイ)
まぁいいかぁ。

more»

やった~!!奇跡が起きた~。

はい。タイトル通り奇跡が起きました。
それはですね。
自分卓球部です。
そんでですね。
めっちゃ下手くそです。
そんでですね。
レギュラーなんて駄目だろうなーなんて思ってたら。
出れちゃいました。
中体連。
ダブルスですけど。
嬉しいですけど。
なんかこう実感がわかないんですよ。
なんでだろう。
まあこんな事言ってもあんま関係ないけどね。

more»

プロフィール

長谷川ナナシ

Author:長谷川ナナシ
みんなで作った輪は大きくなりすぎて
時には君がどこにいるのかもわからなくなって
そっと誰かがくれた優しい言葉が
君のものだと教えてくれたんだ
腕をかき 風を切れ 前を向き
涙がにじむほどに真っ直ぐ
この空を駆け抜けろ
きみは一人僕で二人
いつしか「僕たち」になって
この輪で次の ジャンプを目指すんだ
その足が震えても 僕らが連れて行くよ

~Little Busters!  Little Jumper Verより~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タマジェット
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
