

追加っす。

リンクに追加しました。
皆大好きピタゴラスイッチ
10本アニメさ。

もうめんどいからバトンやるわ。

あ、どうも。
花火大会行ってきました。
車の中から上を向いてみていたら車に酔ってしまったナナシです。
ブログ名変更~。
今更かい!
と言いたいでしょう皆様。
もうなんだかんだでバトンへ。
[我らとともに歩こうバトン]

☆★ルール★☆
見た人は絶対やること!!
経験したことあるには○、ないものには×をつけて下さい。

入院→○‐髄膜炎だって。
手術→×
骨折→○‐鼻折った~。(笑)
献血→×まだできる年齢じゃない。
失神→○喉に食い物が詰まって1分位。
しゃぶしゃぶ→○お祝い事はたいていこいつ。
エスカルゴ→×
補導→×
女を殴る→×殴られる
男を殴る→×殴られる
就職→×現在義務教育中
退職→×現在義務教育中
アルバイト→×
海外旅行→×飛行機が・・・。怖い・・・。
海外留学→×
ギター→○授業で?
ピアノ→○家にあるけど?曲は無理だけど?
バイオリン→△触ってチョイ引きなら。
メガネ→○俺がメガネでメガネが俺で
オペラ鑑賞→×無理
テレビ出演→○校内放送(笑)
パチスロ→PS2のゲームで。
競馬→○ゲームで。
合コン→×将来的にも呼ばれねえ。
北海道→×
沖縄→×
四国→×
大阪→×
名古屋→×
エスカレーターを逆走する→○
フルマラソン→×42.195キロ
自動車の運転→×未成年
10kg以上減量→×やせすぎだって
電車とホームの隙間に落ちる→×ガムなら
1万円以上拾う→○3万2千600円
1万円以上落す→×7十6円
ピアス→×似合わん
50万円以上の物を買う→×使いたい
ラブレターをもらう→×
幽体離脱→×
先生に殴られる→×
徒競走で1位→○小4、小5、中1
妊婦に席を譲る→×
他人の子供を叱る→○自分のために(笑)
二十歳過ぎてシラフで転ぶ→×過ぎてない
同棲→×
2m以上の高さから落ちる→○
学級委員長→×
恋人が外国人→×
刺青→×
ナンパする(される)→×
逆ナンパされる(する)→×
1年以上付き合う→×
1週間未満で別れる→×
ディズニーランド(シー)→○修学旅行
異性に告白→×
同姓から告白される→×ほらそこ!つっこまない!
留年→×
浪人→×
喫煙→×?
飲酒運転→×
保証人→×
食中毒→×
無言電話→○いらいらしたらしょっちゅう
ピンポンダッシュ→○一日に18件

*見た人は必ずやること。




[癖バトン]

〔あなたのクセに関する質問〕

▼あなたのクセはなんですか?
指を鳴らす

▼人から指摘されたクセは?
指を鳴らす

▼口ぐせは?
タメイキ

▼今までで一番凄かった寝グセは?
トライホーンこと三本角 右が平ら 耳にかかる

▼好きな人を見るときのクセは?
指を鳴らす

▼食事でのクセは?
箸を噛む

▼あなたが書く文章に出るクセは?
他人行儀

▼直したいけど直らないクセは?
指を鳴らす

〔他人のクセに関する質問〕

▼誰かのクセや仕草で、好きだなぁと思うものを教えてください。
ないなぁ。

▼逆に直してほしいクセは?
ないなぁ。

▼クセを知りたい3人をお願いします
だれでもいいなぁ。



[暇な人専用バトン]

▼今何で暇なの?
睡眠前

▼あなたの干支は?


▼部屋にゴキブリが出たら退治できます?
スリッパで中身がはみ出さないように絶妙の力加減を狙って

▼よく誰に似てるって言われます?
いつもはないけどくろぶちメガネにすると「おぎやはぎ」だって。

▼しょこたんブログってロムってます?
Schooloflockに出たときに見た。

▼好きなアイドルは?
俳優の山崎樹範さん。Schooloflockのパーソナリティ

▼よく行くコンビニは?
ミニストップとスパーとセブンーイレブン

▼プリクラでよくするポーズは?
プリクラって撮ったことないなぁ

▼携帯メモリーNO.21は誰?
携帯を持ってない!!

▼好きなお酒は?
チュウハイ系ならなんでもOK。ワインも可。

▼酔ったらどうなる?
酔ったことないからなぁ。泣き上戸?

▼好きなタバコは?
名前ならセブンスター。でも吸えん。

▼未成年の喫煙について一言
肺に悪いぞ。カッコつけなら今すぐやめれ。

▼ライブに行ってみたいバンド歌手など居ますか?
BUMPOFCHICKENとFLOW。

▼mixiやってます?
なにそれ?

▼やってる人はマイミク何人?
なにそれ?教えてくれ。

▼突然ですが処女(童貞)ですか?
ご想像のとおり

▼尊敬する人は?
シートンとファーブル。

▼「どんだけぇ~」を使ったことがありますか?
つかえない。そんなキャラじゃないから。

▼恋人居ますか?
ご想像のとおり

▼セフレ居ますか?
なにそれ?

▼貧乳?巨乳ですか?
男じゃ。

▼長さ?太さ?固さ?何を重視してるんだい?
重視もなにも。

▼ギャンブルします?
人生自体がギャンブルみたいに危ないからなぁ。

▼まわりに言われるあなたの性格は?
ネガティブしかねえなぁ。

▼暇そうな人に回して下さい。
もち。あとは適当に。

more»

暑い。怠慢ライフ・リターンズ

だりぃ。








暑い。







蒸し暑い。







どうしよ。






あ、どうも鼓膜です。
「時をかける少女」よかったですね。
原作本がほしくなりましたよ。
リンクの方に追加です。
フルボイスマリオブラザーズ
ヲタ要素ありすぎ。
シンプルに面白いこともあるけど。
まあそんな感じでいいかな?

このブログって・・・。

どうしよう・・・。
赤頭巾までブログを開いたか・・・。
そろそろこのブログも方向を決定しないとなぁ・・・。
あ、しょっぱなからすまん。・・・すいません。
ナナシこと鼓膜です。
鼓膜ってわかります?
あの、耳のあれです。
詳しい説明は無し。
めんどい。
つうわけで現在
・三半規管
・骨導
・外耳道
・耳殻
・前庭窓
・槌骨
・砧骨
・鐙骨
・聴神経
・耳管
を募集中。
蝸牛ことうずまき管はすでに白い奴がなっております。
なりたい奴コメント。
これについての詳しい説明モチよろしく。
押し付けです。
まぁ、このブログはもともと自己整理用公開日記ってことで。
ようするに。
自分でその日の事を整理して

ブログに書いて。

あ~こうだったのかって自分で納得して

他人からのツッコミを待つ
のような適当なブログですから。
面白くないって言ってるそこのあなた!
せめてツッコミのコメントちょうだい。
そうゆうブログなんだから。
とゆうわけでした。(何がじゃ)

more»

追加。

今日は飯坂酔いどれウォークとやらに行かされました。
酔いどれなのにアルコールが飲めんとは何てことだ。
ええ、まあ未成年だからなんですけどね。
それで一日で
寿司→ラーメン→ケーキ&アイスコーヒー→腹ごなしにボウリング→餃子とまあそんな感じです。
腹のほうが結構つらいです。
あ、タイトルの意味はですね、
リンクに2ch名言集を追加したからですね。
2chというとヲタクのイメージがありますけどまともなこともたくさん書いてあるんですよ!
ヲタクイメージがついたのは電車男からじゃないかな。
それまでは皆は存在すら知らなかったのに。
ヲタクイメージを貼り付けて嫌うなんてひどいです!
あ、脱線してますね。
え~と。これは一応見てみてください。
少し長めですが個人的には気に入った言葉が多いです。
きれいごとだって思う人多いかもしれないけれどさ。
何もしないよりはマシなんじゃない?
ただ座って諦めてちゃ何か変わる可能性は0%に等しいけど、うごいてみれば0.001%でも変わる可能性はあがるから。
今悩んでる人は見てください。
これを見て少しでもその悩みが軽くなればいいなって思います。
って俺こんなキャラじゃないもんね。
でもまあたまには良いんじゃない?
真面目なこと書いてみても。

more»

合唱バトン~。

①あなたの合唱経歴(?)を教えて下さい。
 中一から?

②あなたのパートは?
テノール。たまにバスに逃げる。

③合唱を始めた理由は?
行事だったからなぁ。
 

④今までに歌った中で、好きだった合唱曲を3曲挙げて下さい。
COSMOSとこの星に生まれてと今特設合唱部でうたってるめぐりあいかな?

⑤今までに聴いた中で、好きだった、あるいは歌ってみたい合唱曲は?
インテラーパックス。スペルわかんね。 

⑥あなたは〝年末になると〟ベートーベンの第九を聴きますか?
千秋じゃあるまいし。 
    
⑦合唱以外に、楽器演奏や指揮などをしていたら書いて下さい。
家にピアノはあるけど弾かない~。 

⑧このバトンを回したい方は?
まあ適当にもってって。
 

more»

どうも・・・。

どうも。今日魔王が大変なことになった学園Q学校でした。
遅れながらナナシです。
リンクに某ブログに追加しました。
はい。
人間どうしたらいいものかわからない時ってありますよね。
はい・・・。
まぁそれは置いといて。
今日はどうしましょう。
なんかネタないかなぁ。
え~と。
最近「さよなら絶望先生」という漫画を買い始めました。
面白いですよ。
昔サンデーでも連載していた先生でした。
確か「勝手に改蔵」だったっけかな。
微妙な所のネタをクローズアップしてくる先生です。
それがツボにはまるんですよね。
それじゃあどうしましょう。
え~と。

more»

どうもダメガネです。

最近あるブログをリンクに加えていいものか考えているナナシことダメガネです。
まあ話題は変わりますが最近コメントが多くてうれしい限りです!
どうもでした!
そんな感じにしてますが、はい何をネタにしようかなぁと。
え~と。
学校の帰り道にロッカーのうちに入ってはさみ将棋してました。
なんでかなぁ。
鮭児(油ののりが違う!)と家の前で話していると
なんと!
うしろに琢がいたんですよ。 
いきなり後ろにでかいものがあって驚いたんです。
はい。
その後慶児と琢ははさみ将棋で熱くなってました。
俺は近くで観戦と称したマンガ読みを。
その後俺も強制参加。
この手のボードゲームが(というか頭使うことが)苦手な俺は琢に敗北。
まあそんな感じですかねぇ。
あ、面白くない。
そんなん自分が一番よく知ってるから。
みなまで言うな。

more»

追加~。

はい。タイトル通り追加です。
今回の合唱コンクールの課題曲
「旅立ちの日に」

ガンダムネタの
「アズラエル」
です。
アズラエルは詳しい人以外は見ないほうがいいです。(笑)

more»

プロフィール

長谷川ナナシ

Author:長谷川ナナシ
みんなで作った輪は大きくなりすぎて
時には君がどこにいるのかもわからなくなって
そっと誰かがくれた優しい言葉が
君のものだと教えてくれたんだ
腕をかき 風を切れ 前を向き
涙がにじむほどに真っ直ぐ
この空を駆け抜けろ
きみは一人僕で二人
いつしか「僕たち」になって
この輪で次の ジャンプを目指すんだ
その足が震えても 僕らが連れて行くよ

~Little Busters!  Little Jumper Verより~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タマジェット
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
