

あぁ、始まってしまった・・・。

二学期が。
ええ、当たり前のことだけど。
さようなら、夏休み。
こんにちは地獄の日々。
悲しみにくれる初日でした。
夏休みを一万何千回も繰り返してみたいなぁ・・・。
あ、元ネタわからない人、挙手!
詳しい説明はせんが、ラノベ関係だ。
気にするな。
涼・・・・・だ。
うん。わかった人はコメに書いてみて。
ふぅ。
なんだかんだで勉強したくないだけ~。
こんなんでいいのか俺。
水曜日は合唱の大会だぞ。
まぁせいぜい県大会出場を目指しますかね。
じゃ!

みゃ~。(テンション意味不明)

終わった!全て終わった!何もかも終わった!
夏休みの宿題!
最後の砦、読書感想文を倒しました。
これであとの二日間はダラダラゴロゴログダグダできる!
やっと買ってきた新世紀エヴァンゲリヲンが読める。
11巻全部買ってきたのにまだ全て読めてなかったのだ。
うん。
今年の宿題は順調に終わった。
ええ、ダラダラとこんな文章を書いているのは特に理由はないのだ。
ただ、宿題が終わった脱力感からなのだ。
まぁ、そんなところでしょうか。
そんじゃ!

バツォン(意味不明)

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

 まぁ、119番?

2:歩いていたらサインを求められた。

 人違いです

3:引き出しからドラえもんが出て来た。

 他のキャラを探して「どこで寝る?家押し入れないよ?」と聞いてみる

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

 う・・・お前・・・キザな野郎が・・・(何
 と言ってみる

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

 とりあえず表面上の問題で「父さん!」と言ってみる。
 その後遺産をチェックする。

6:初対面で「B型?」と聞かれた。

 おお、正解

7:預金残高が増えていた。

 驚く

8:カモシカの様な脚にされた。

 走ってみよう。

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

 じゃあ前ならどうですか?

10:「犯人はあなたです!」と言われた。

 わざとらしく真相を語る。

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

 いつもと変わらんなぁと思うだろう。俺なら。

12:尻の割れ目が消えた。

 人としてオワタと思うね。

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

 ヲタク根性でうれしくなるなぁ。

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

 気のせいだと思って受け流そう。

14:好きなくらい指名 

 これ見た全員!





くそうしがめ。
こいつも地雷じゃ。

覚えてる人いるかな?





ゾイド
覚えてる?
シールドライガーやらブレードライガーやらコマンドウルフやらetc・・・
あの時代はよかったなぁ
いつまでアニメ見てても勉強しなさいって言われなくて
いいアニメが多くてねぇ。
プラモなんか作り放題だったが。
うん。
あ、更新してなかったねぇ。
いろいろ忙しかったんだよぉ。
ばあちゃん家行ったり
ニコニコ動画登録してみたり
松浦Tハァイがあったり
Youtubeを見てたり
アニメを見てたり
TVを見てたり
勉強したり
あ、見れない?
しょうがないしょうがない
動画あるけど見れない人の方が多いんかな?
まぁええか。
続きはバトンじゃ

more»

ただいま?

え~と。
山形・秋田・岩手の東北近場旅行から帰ってきました・・・。
疲れてるのだろうか俺は?
と思うくらい徹夜でPCしてます。(?)
これから12日まで塾休みなしです。
しんどい。
まぁいいこともあったので何とか乗り切れるだろうと思います・・・。
しかしダウンロード遅いなぁ・・・。
もっと早くできないかなぁ・・・。
あ、現在音楽をダウンロードしています。
もっと早くできないかなぁと思いつつ、PCに詳しくない俺はできる範囲でやるしかないのです・・・。
でも一曲40分はきつい・・・。
あきらめますか。
はぁ。
この更新してる間に3%しか進んでない・・・。
どうにかなんないかなぁ。

more»

NEW!!

はいタイトル通りNEWです。
メガネがNEWです。
まぁ傷だらけだったしいい機会だったんじゃないすか?
今回も形状記憶合金で色は黒。
メガネ新調するためだけに塾午前中全部サボりました(笑)
まぁそんだけですかねえ。
あ、買ったところはパリミキじゃなくてメガネスーパーですよ。
じゃ。

遺書

今回はタイトルどおりです。
急に死にたくなったんです。
ええ。
え~と知り合い諸君
短い間だったけど楽しかったよ。
皆が受験して
夢に向かっていくところ
天国から見てるから
頑張って。
俺の分まで。

more»

【見た人は絶対やらなぃといけなぃバトン】

【見た人は絶対やらなぃといけなぃバトン】

『見た人は強制的にやらなぃといけなぃバトンです。
ここまで読んだ人は諦めてください
諦めなかったらどうなるか分かってるでしょう?』

◆ステータス

【HN】 ナナシのジョニー通称ナナシ、鼓膜

【年齢】 14歳

【職業】 学生、中三

【病気】 鼻炎?
   
【装備】 メガネ! 

【口癖】 タメイキ

【靴のサイズ】 25?

【両親まだ結婚してる?】 一回離婚の危機あったけど今は平穏無事

【ベッド】 布団

◆好きな

【色】 黒、灰色、つまり暗色系

【番号】 44

【動物】 タスマニアンデビルとマンボウ

【飲み物】 三ツ矢サイダー

【ソーダ】 三ツ矢サイダー

【本】 夏の庭 涼宮ハルヒシリーズ  DIVE!
   

【花】 タンポポ

◆質問

【髪染めてる?】 無理

【髪の毛巻いてる?】 無理

【タトゥーしてる?】 無理

【ピアス開けてる?】 無理

【カンニングしたことある?】 無理

【お酒飲む?タバコ吸う?】 酒は飲める。

【ジェットコースター好き?】 無理

【もっとピアス開けたい?】 無理

【掃除好き?】 無理

【丸字?どんな筆字?】 先生に古代エジプト文字って言われた

【運転の仕方知ってる?】 無理

【携帯何?】 持ってねえ!欲しい!

【コンピュータから離れられる?】 無理

【殴り合いの喧嘩したことある?】 無理

【犯罪したことある?】 無理

【お水、ホストに間違えられたことある?】 ない

【嘘ついたことある?】 人生の4分の3くらいが嘘

【友達とキスしたことある?】 実はね・・・。

【浮気されたことある?】 恋愛関係弱いんで

◆現在の状況

【今着てる服】 いたって普通

【今のムード】 睡眠前のリラックスタイム

【今のテイスト】 ?

【今の臭い】 畳の臭い

【今の髪型】 いつもどおり

【今やりたいこと】 過去の人生の修正

【今聞いてるCD】 RADWIMPSの有心論

【1番最近読んだ本】 もやしもん(漫画)
         
【1番最後に食べたもの】 チョコウエハース

【1番最後に電話で喋った人】 ロッカー?
             
【地球の他の惑星にも人類がいると思う】 生物はいると思う

【まだ好き?】 いや、あれはもうないっしょ。(何

【新聞読む?】 毎日チェッキンガム宮殿

【ゲイやレズの友達いる?】 いないと信じたい・・・。
 
【奇跡を信じる?】 奇跡は起きないから奇跡

【成績いい?】 ドンケツ

【帽子かぶる?】 アディダスのやつをたまに

【自己嫌悪する?】 自己嫌悪の塊

【なんか依存してる?】 ネガティブな自分とメガネ

【親友いる?】 こっちが勝手に思ってるだけ

【身近に感じれる友達いる?】いない。みんな離れってた

【自分の字好き?】 全然

【見た目気にする?】 コンプレックス

◆初恋

【ファーストキス】 ・・・。

【一目惚れって信じる?】 俺にはないと思うよ・・・。
 
【ビビ火!を感じる?(ぁ】 ?

【思わせぶり激しいほう?】 ないない

【無視ボタン】 ?

【しゃいすぎて一歩を踏み出せなぃ?】 臆病なだけ

◆自分のこと

【よく物思いにふける?】 気がつくといつもそれから逃げるために読書をしてる

【自分は性格悪い?】 悪い。自覚なしで人を傷つけてた

【いやみ?】 いえない。言われる

【天使?】 絶望の

【悪魔?】 自己嫌悪の

【シャイ?】 比較的

【よく喋る?】 テンションしだい

【疲れた?】 人生に?

しがめ。地雷かけてたか。

脳内メーカー

20070801011059.gif

う~ん・・・。
なんともコメントしずらい・・・。
微妙。
うん。
なんだかなぁ。
あ、鼓膜です。
本題に入りますとね、
西高と東校の体験入学に行ってきたんですよ。
ええ。
特に話すことはないかなぁ。
ええ。
BUMPクイズでmochiって人にも負けました。
いったいだれなんだろうね。
てかこれ見てる人にはBUMPクイズすらわかんねえんだろうなぁ。
まぁいいか。
プロフィール

長谷川ナナシ

Author:長谷川ナナシ
みんなで作った輪は大きくなりすぎて
時には君がどこにいるのかもわからなくなって
そっと誰かがくれた優しい言葉が
君のものだと教えてくれたんだ
腕をかき 風を切れ 前を向き
涙がにじむほどに真っ直ぐ
この空を駆け抜けろ
きみは一人僕で二人
いつしか「僕たち」になって
この輪で次の ジャンプを目指すんだ
その足が震えても 僕らが連れて行くよ

~Little Busters!  Little Jumper Verより~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タマジェット
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
