

いつの間にかタイトルが変えてあって驚いてくれたか期待しているものです。

マサチューセッツ!
ナナシのジョニー改め水無月のジョニーです。
名前に大した意味はありません。
ナナシの画像もモモに変えてみてます。
名前も変えましたがこれからもコメントのときはナナシで行きます。
もしくはコリキMAXでいきます。大二郎めぇ。
まぁそんな感じすっかねえ。
でもこの時期になると切ないんだよなぁ。
アニメが終わっちまう・・・。
悲しいねぇ。
第二期決まるまでのこの不安な感覚。
次のアニメがあんまり知らないやつで面白いといいなぁと思う期待。
そしてお気に入りのアニメが終わってしまう悲しさ。
うん。切ねぇ・・・。
皆さんもドラマなんかで感じてるんじゃないでしょうか。
俺はドラマ見ませんから。
今まで
「ウォーターボーイズシリーズ」
「女王の教室」
「金田一少年の事件簿」
最近だと「探偵学園Q」
位?
あ、あと「がんばっていきまっしょい」
だな。これだけ。
アニメなら結構見てるけど。
特に深夜アニメを
最近増えたんだよねぇ。まぁPCで見てるから時間関係ないんだけど

あ、「キノの旅」読み終わったよ~。
返すから都合のいい日コメに書くか学校で伝えて。
まぁ俺なんかとはあんまりしゃべりたくないだろうけどね(笑)
そんじゃまこんくらいで。

このネガティブなタイトルとっとと変えろよと突っ込みをうけたものです。

マサチューセッツ!
ナナシのジョニーです。
こっちの名前も変えようかな。
はい。今から変更します。
今日大二郎にブログタイトル変更しろといわれたので。
テスト前で暇なんで。
そんじゃ。
あ、マサチューセッツはわかるよね。大二郎?
やっぱり名前も変えよう。
画像もナナシから変えてみよう。
今の自分変えるために・・・。

皆がタイトル変え祭りをやってるから便乗しようかなぁなんて考えてるものです。

まぁそうゆう事ですね。
つってもいいアイディアないから保留しときます。
今のタイトルもノリでつけたからなぁ。
まぁいいか!

じゃなんとなく更新してる理由を。
今日妹のマーチングの県大会なので親は見に行きました。
俺は行かないので暇なんです。
まぁそんなところ。

今回のロッカー珍道中はないのでネタはないのですが・・・。

まぁいいか。

じゃあこの更新はテンプレ変えた報告って事で。
じゃ

あ、明日大二郎と沼と多分カラオケ行くけど誰か行く?
コメかメールして。
じゃ。

↓ 


追記
もし来る人3時半に駅前のシダックス~。
たぶん2時間。

Japnて(笑)

じゃまずタイトルの説明から。
今日塾でした。
そんで一緒にロッカーとなんですけど、そこで互いに英語のプリント解いて丸付け合いしたのですが。
Japan(ジャパン)がJapn(ジャプン?)のなってました(笑)
塾の先生もそれ見て笑ってました。
はい今日のロッカー珍道中のコーナーでした。
あまりにもロッカーネタ(自分のネタが面白くないからですが)が多いのでコーナー名つけてみました。


とかはまず置いといて。
まぁ最近更新率がいいのは、ニコニコ見たついでが多かったのですが、今日は久々に更新のためだけにPC立ち上げてみました。
じゃコメントに返事を。
まずはSHIN。
お、ありがとさん。
そんじゃこの記事見たら期日をそっちから指定してくれ。
こっちから書いても見られないと困るので・・・。
次は変幻自在のJOKER さん。
お初にお目にかかります。
まぁ正体は知ってるんだけど(笑)
行きたいなぁ・・・。
次はミニさん。
ありがとうございます。
ミニさんのブログなら俺のブログ目標は小さすぎますよ。
7000くらいバーンと超えちゃってください。
次は大次郎。
わーってるよ。
企業秘密にしといたる。
あとはお前のブログのコメを見ろ!
最後に琥珀さん。
ぜひ行きましょう。
俺受験勉強もテスト勉強もしてないんで(笑)
やっぱりハルヒって人気あるんだなぁ・・・。


それじゃ本日の更新終わり!
ばいにー

ええ。皆様のおかげです。

タイトルは3000HITありがとうメッセージです。
こんないい加減なブログが3000HIT越えたのもこんなくだらないブログをリンクしてくれている皆様。そして興味本位で落とし穴に落ちてしまった皆様のおかげですので、ぜひぜひこれからも落とし穴に落ちまくっていただきたいものです。

はい前振り終わり。

前回ラノベ(電撃文庫やらしにがみパラダイスのバラッド)などの話をしました。
基本は本(漫画、雑誌、小説、図鑑など)大好きなのでそれの発展系かなと思ってたんですが。
最近ラノベ中心の生活になってきてまして、ヲタクだこりゃなんて思ってたんですが・・・!
(皆さんご存知の通り)
本日それを決定付ける出来事が!
(まぁ皆さんから見たら既にヲタクでしょうが自分はまだ大丈夫だったと自負しておりました)
本日購入してきました。
アニメイトで。
ら・☆・・殺人事件を
あ、そこそこ。このワードで検索しない。
一般の人は引くからやめて。
まぁラノベなんですけど。
察した人は今すぐ検索やめて。
そして知ってる人は心の中に秘めておいて。
ついでにそれのゲームの予約を。
後は涼宮ハルヒシリーズをようやく全巻(分裂まで)集められたことですね。
憂鬱
溜息
退屈
消失
暴走
動揺
陰謀
憤慨
分裂
この語列に見覚えがある方はありがとうございました。
そんな感じ。
あとは
ボートマウンテンさん(漢字にするといいかも3-5の皆さん)
の買い物に付き合わされたくらいしかしてないので。
今日の更新終わり!
大二郎おめでとう!(何がだ)
ついでに


こいつクリックしてください!





三連休初日~。

まぁそのとおりですよ。
だる・・・。
なんかやることないかなぁ。
で、ひっさびさの更新です。
しばらく更新してない間に大二郎に侵食された俺。
まぁ元々といわれればそうです。
あ、ここで報告ってかお知らせ。

だ!
ラノベ好きにとって行きたいイベントだ。
興味があったらクリック。
そしてラノベのちょいネタをひとつ。
友人に「しにがみのバラッド」を借りて読んでました。
そしてその日の休み時間
ロッカーにこう言われました。
「あ~お前なんだっけ。あ~さっき読んでたやつ。ラノベのなんだっけ。しにがみパラダイス?」
爆笑しました。
しにがみのバラッド→しにがみパラダイス
どう変換したんだお前は。
「ぱっと見そう見えるんだよ」
見えません。
これずいぶん前のネタなんですが。
久々の更新のため書いておきます。



more»

プロフィール

長谷川ナナシ

Author:長谷川ナナシ
みんなで作った輪は大きくなりすぎて
時には君がどこにいるのかもわからなくなって
そっと誰かがくれた優しい言葉が
君のものだと教えてくれたんだ
腕をかき 風を切れ 前を向き
涙がにじむほどに真っ直ぐ
この空を駆け抜けろ
きみは一人僕で二人
いつしか「僕たち」になって
この輪で次の ジャンプを目指すんだ
その足が震えても 僕らが連れて行くよ

~Little Busters!  Little Jumper Verより~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タマジェット
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
