• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



(21)バトン(笑)

年下バトン

☆年下と付き合ってる方、もしくは年下を好きな方のみやって下さい



◎貴方の名前は?
水無月のジョニー

◎貴方の年齢は?
15歳。この年でロリコンはないでしょ。


◎好きな人、付き合ってる人の年齢は?
付き合ってはいないですよ。

◎その人の名前は?
名前も何もあったもんじゃないですよ

◎貴方達の年齢差はいくつ?
年齢差も何もあったもんじゃないですよ

◎年下のどんな所が好き?
可愛いところじゃないですか?

◎年下を好きになったのは何故?
意識はないんですけどねぇ

◎その人と年齢差を感じる時はある?
あると答えた人はどんな時に感じる?
ないと答えた人は感じない理由は?
あるけど・・・ジュネレーションギャップ?

◎好きな人、もしくは付き合ってる人にメッセージをどうぞ!
ひかないよーに(笑)


◎このバトンを年下好きの方に回して下さい
だそうだ。大二郎(何


ありがとうございました



以上。
芽利流からやれとメ-ルがきました。
自らをロリコンと呼べるような人。無条件でやりなさい。


紙飛行機ブーム到来?

現在我が3-5の中でなぜかブームになっております。
紙飛行機
今日昼休みから参加しております。
主なメンバーは
しが
ジョーカーこと琢
天才君
墨村吉守ことヨッシー
大二郎
ハナノッポ・・・ってしか書けない。
白い奴
え~と、yu-toはなんて書けばいいのか・・・。
今日の放課後は2組のバスケ部少年も混ざってました。
今回はロッカーは不参加。
女子にはある程度不評ですが気にしません(笑)
とまぁそんな感じですが。
勝手に目標を掲げてみました。
「紙飛行機の理想」
より遠く
より早く
より長く(滞空時間が)
より大きく(もちろん飛ぶように)
より小さく(もちろん飛ぶように)
より美しく
より精確に
飛ぶ紙飛行機。
これが紙飛行機の目標です。
まぁなんてことないんですが。
さあ来週は学習発表会だ!
クラス&特設合唱頑張るよ~。
んじゃ。以上。

え~っと・・・バトン。

ルール
1:回って来た質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答える)。
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]です。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


▼そんな6人にバトンを回す(回す人を書いておく)。
もう皆やってるもんなぁ・・・。
珍獣。見たらやっとけい。

▼名前は?
≫ナナシのジョニー改め水無月のジョニー通称ナナシ

▼いくつ?
≫こないだの日曜で15にやっとなった

▼職業
≫中学3年生。一応受験生。

▼趣味は?
≫ラノベ読み プラモ製作 ジブリ観賞

▼好きな異性のタイプは?
≫どちらかというとタイプより声と眼で決めるタイプなんで

▼特技は?
≫くすぐられるのに弱いこと?最近天然気味なこと?違う?

▼アナタが愛する人へ一言。
≫ん~ドンマイ(何

▼今悩みある?
≫あるっちゃある。ないっちゃない

▼好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
≫好きな物・・・麺類全般 甘いもの
嫌いな物・・・フルーツ 貝類 キノコ ナス 多いな・・・

▼好きな人は?
≫今はいないかな

▼回す人を紹介して?
≫自分の記憶を溯ってみてくれ

▼今まで年上と付き合ったことがある?
≫恋愛経験ゼロっす

▼この気持ちは負けない!ってのありますか?
≫購買欲。これだけは誰にも負けねえ

▼アナタは一人旅に出ることになりました。まず何をしますか?
≫読書。読み終わったら2冊目

▼アナタは本気で酔ったときどうなりますか?
≫無性にラーメンが食べたくなる

▼好きなお笑い芸人は?
≫禅。しらねぇかな

▼自分を動物に例えると?
≫狸?

▼最後の発信履歴は?
≫ケータイない

▼最後の着信履歴は?
≫以下同文

▼好きな芸能人は?
≫土田晃之。ガンダム芸人ってことで

▼人生において大切だと思うものは?
≫諦めるところとそうじゃないところを見分ける力。俺には皆無

▼最近あった面白いことは?
≫メルブラをPCでやってること?

▼あなたは犬派?猫派?
≫犬はガキの頃に噛まれて以来駄目なんで猫派?

▼好きなヒーローは誰ですか?
≫特撮ヒーロー全般。今岳陽で特撮ヒーローに関して勝てるやつはいない!

▼クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
≫G線上のアリア。家にある唯一のクラシック

▼この1週間で買った1番高いものは?
≫ニュータイプ(550円)

▼デスクトップの壁紙は?
≫Schooloflockのマンガ部カレンダー

▼ミスドの好きなドーナッツは何ですか?
≫ゴールデンチョコリング!ポンデ抹茶!

▼今日のお昼ご飯は何でしたか?
≫忘れた・・・やばい

▼カラオケで必ず歌うアニソンは?
≫この前は残酷な天使のテーゼ(エヴァ)、アンインストール(ぼくらの)、まっがーれ↓スペクタクル(ハルヒ)、God knows(ハルヒ)、パラレルDays(ハルヒ)、カルマ(テイルズオブジアビス)、ドラマチック(おおきく振りかぶって)、宇宙鉄人キョーダイン(宇宙鉄人キョーダイン)、Days(エウレカセブン)、雪無音窓辺にて(ハルヒ)、嵐の中で輝いて(機動戦士ガンダム08小隊)、ミーティア(種ガン)、Wild Flowers(ゾイド)位だったけど最近は無限回廊(ひぐらしのく頃に)とか覚えたんで歌ってみたいな

▼好きな飲み物は何ですか?
≫三ツ矢サイダー、カフェオレ、カルピスソーダ

▼携帯の着信音は何ですか?
≫ケータイもってないっちゅーに

▼最近一番頑張ったことは?
≫部屋の片付け

▼携帯の待ち受けは何ですか?
≫だーかーらー、もういいや

▼好きな男性キャラBEST5は誰ですか?

1.スレッガー・ロウ(機動戦士ガンダム)・・マニアック
2.アンドリュー・バルドフェルド(機動戦士ガンダムSEED)ガンダム2強・・ヲタクめ
3.土方十四朗(銀魂)説明いる?
4.キョン(涼宮ハルヒの憂鬱)知ってることを切に願う
5.ナナシ(メル)初期ネームの由来になった人


▼最近疲れたことは?
≫部屋の片付け

▼好きな女性キャラBEST5は誰ですか?
1. 柊つかさ(・・・らき☆すた・・言いたくなかった、でも、でも!)
天然キャラですね。はい。ヲタクめ
2.鶴屋さん(涼宮ハルヒの憂鬱)明るい人です。
3.キノ(キノの旅)ラノベ借りたらもう。かっこよすぎ!
4.長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)メガネキャラだったときの方が(オイ
5. 桜木茉莉(苺ましまろ)ごめん。猫耳メガネは反則・・・このヲタクが

▼好きなBLCPベスト5は何ですか?
≫なにそれ~わかんない~(汗)

▼えーと…元気ですか?
≫そこそこ

▼カラオケでの持ち歌は?
≫BUMPの続・くだらない唄。なぜか点数高い

▼一番最後に観た映画は?
≫劇場ならゲド戦記。DVDならラピュタ

▼一番最後にプレイしたゲームは?
≫メルブラ。PCゲームだけど

▼ウォークマンに入れてる曲は?
≫BUMP、アニソン

▼今一番ハマッてるものorハマッてること。
≫メルブラ、二コ動

▼あなたの愛車は?
≫チャリ。それ以上でも以下でもないからね

▼あなたの口癖は?
≫うなること?

▼イラストや小説製作のお供に欠かせないのは?
≫コーヒー。小説書いてると眠くなるので気分的に

▼好きなNLCPベスト5は?
≫?ガチでわかんね

▼最後に大泣きしたのは?
≫特設合唱で県大会いけなかったとき

▼『生きる』とは?
≫当たり前で一番大事なこと。人間が唯一意識しないでできてること。
って詩を前に書いた気がする

▼『死ぬ』とは?
≫他人に考えられることで始めて成立するもの。考えなきゃただの終わりでしょ?でも当分これについて考えたくないなぁ・・・。もう誰にも死んでほしくない。

▼好きなマンガを1つ、好きなだけ語ってください。
≫もやしもん。最近アニメ化しましたよね。
菌って身近だけどあんまり知らないじゃないですか。
それについて知れるってことは(以下略

▼あなたにとって、一番忌まわしい感情は?
≫疑心暗鬼。他人を信じれないこと。他人を信じてないのに自分は信じてもらいたいって思ってるのがいや。


~追加~▼あなたは他人をどう思ってる?
自分がわかんないから他人の意見が聞きたい



あ、コメントに書いてくれた人ありがとう。
自分が必要とされてないわけじゃないってわかったから。
本当にありがとう

悩んでる人へ

現在皆のブログは多少なりとも悩みについて語っているブログが多いです。
平和そのもののように見せている俺が馬鹿みたい。
悩み。
考えること。
きっと言葉じゃ表せないくらい心の中で真っ暗になってると思う。
でも
死ぬなんて言わないでくれよ。
今の悩みがこれからあるであろう「未来」を潰したら何もできない。
俺は今のままの関係じゃなくてもいいから20年後30年後も皆といたい。
俺の勝手なわがままだけど。
そう思ってない人もいるんだよね。
嫌い
俺のことはそう思ってもらっていいから
友達でもなんともないっていわれてもいいから
ただ
それで
皆の悩みが少しでも軽くなるんだったら
傷つかない俺にぶつけてもらっていいよ。
俺がいることで傷つくんだったら
俺を離してもらえばいいから。
俺は自分が何が悪かったのか反省してみるから。
こんな綺麗ごと言っても変わらないこと百も承知だよ。
ただ
言わなきゃいけないと思ったから。
俺は嫌な奴だからさ。
自分じゃ人傷つけてるのに気がつかないんだ。
だから皆を傷つけてしまってないか不安だったんだ。
俺のせいで笑えないなんてなったら嫌なんだ。
もう一度
皆笑顔で
最後の日を
迎えたい
たとえそこに俺がいなくとも
皆笑顔で・・・。

なな、なんとぉ!



はいもちが誕生日プレゼントとしてくれたバナーです。
今テスト期間中じゃ?と思いましたが。
ありがたい限りです。
前々から作りたいと思ってたんですけど作り方わかんなくて・・・。
URLは
・・・
どうやって貼ればいいんだ?


わかんね。
誰か教えて。もしくは画像を保存して貼ってください。
そんじゃまそんな感じで。
プロフィール

長谷川ナナシ

Author:長谷川ナナシ
みんなで作った輪は大きくなりすぎて
時には君がどこにいるのかもわからなくなって
そっと誰かがくれた優しい言葉が
君のものだと教えてくれたんだ
腕をかき 風を切れ 前を向き
涙がにじむほどに真っ直ぐ
この空を駆け抜けろ
きみは一人僕で二人
いつしか「僕たち」になって
この輪で次の ジャンプを目指すんだ
その足が震えても 僕らが連れて行くよ

~Little Busters!  Little Jumper Verより~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タマジェット
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
