

まぁ、欝です

タイトルがあんなんなんで、何事かっ!
と思った人がいてくれるといいなと思った今日この頃。
単にリトバスのストーリーが欝なだけです。
きついっす。
代表的なものを上げてみると
「自国のクーデターで囚われる」
とか
「父親違いの双子」
とか
「精神病の一種が現実に現れてそいつと本人が入れ替わるとか」


うわっネタばれすぐる・・・。
 
じゃあちゃちゃっと終わらせますかね。


【しりとりバトン】
・ルール
漢字、片仮名、平仮名で書いて下さい。
単語のみ。接続詞は使わない。
『ー』がついた場合は『ー』の前の文字でお願いします。
『ん』がつかないようにして下さい。
1人につき何度でも答えて構いませんが、続けて答えるのは、なし。
( )の中に続ける人を書いて。



芽利流からやってきましたこのバトン。
って何じゃそりゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
もういい、ロリだろうが真性だろうが勝手に呼ぶがいいさ。
俺一人でロリロリハンターズをやり遂げて見せるぜ!
ロリロリハンターズ最高!ひぃやっほう!!!



リトバスネタですが(笑)



それじゃえーと・・・。
リンゴ⇒ゴスロリ⇒リトルバスターズ(もち)


今回の話題に出したので、せっかくだから。
最初リンゴで無限ループとか考えたけど(笑)


それじゃこれで更新終わり。
リトルロリロリハンターズ最高!ひぃやっほう!!!



冗談です。
犯罪です。
いえいえ危険なことは考えてませんよ。今は(え

売ってたっ!

カルピスソーダが売ってたっ!
ヨークベニマルに売ってたっ!
でもお金がなかったっ!(え
だからあきらめたっ!(オイ
異常なテンションだっ!
寒いっ!
話に脈絡がないっ!
寒いっ!
勉強しなきゃっ!
アルフォー○食べたいっ!
チ○ルチョコが食べたいっ!
とまぁ、寒さで脳がやられたかこいつって目で見てください。




昨日親に
「ソロモン魔術の魔術書がほしいんだけど」
と何気なく言うと。
受験勉強についてお説教
されました。

「俺間違って人殺すかも」
と何気なく言うと。
人の命についてお説教

「俺今リトバスのサントラ欲しいんだよね」
何気なく言うと
金銭感覚についてお説教


・・・。
俺そんなに危ない人に見える?
なんか脈絡がなくなってる説教でした・・・。
酔ってるな。
ついでに今も妹に
友達の家でお菓子をご馳走になっているのかについてお説教。


は?
なんですかそれ。
なんかご馳走になりっぱなしでこっちは恥ずかしい思いしてるんだぞとか言ってますけど。



酔ってますね。



なんか最近父親がうるさいです。
まぁ反抗期ってことですかね(え
仕方ないです。
成長に必ずありますよ。
まぁそのうちおとなしくなりますよ。
心筋梗塞で(笑)

あああああああああ!(暴走)

こんちくしょう!な、ナナシです。
何がかって言うとですね・・・。
いち○にカル○スソーダがなくなってた!
事に憤りを感じている訳ですヨ。
仕方なく三ツ矢サイ○ーみかんを買いました。
最近のお気に入りです。
でも、はぁ。
カルピ○ソーダー!!
もう怒ってないから出てきなさいよ!
べ、別にあんたなんか心配じゃないんだからね!

あ、すいません。
謎のテンションでお送りしました。
じゃ、バトンでもやりますか。
ブログバトン
■Q01. あなたのブログタイトルを教えてください
  「覚えてていいよ」
   タイトルに内容が負けてる今日この頃

■Q02. 人気はありますか?
   ない。カウンターが回らん。

■Q03. いつから作り始めましたか?
   もう一年くらいたったかな?

■Q04. ブログを始めようと思ったきっかけは?
   モチと來紅のパクリ。

■Q05. 「ここは見て欲しい!」と思うのはどの書庫ですか?
   ごくまれに書くまじめなとこ。

■Q06. 逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?
   あれとか。(何

■Q07. ぶっちゃけ、内容のあるブログだと思いますか?
   皆無。だと思うよ。

■Q08. コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返すほうですか?
   心がけてはいるけど・・・。

■Q09. あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST4は誰ですか?
   芽利流とか神威とか琥珀さんとかまりえとか

■Q10. あなたがよく遊びに行くブログBEST4を教えてください。
   上に同じ。(手抜き)

■Q11. あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてください。
   めりる、しが、ナナシの順番?

■Q12. あなたのブログをお気に入りに登録している人の中で、VIPを3人選んでください。
   お客様は皆VIPです。(何

■Q13. 自分のブログを10字以内で紹介してください。
   え~と、まず僕のブロ(以下略

■Q14. 自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?
   PC使うときの言い訳に重宝してます。

■Q15. 自分のブログのアピールポイントを教えてください。
   ヲタ全開なところ。

■Q16. お気に入り登録をしてくれている人限定の書庫はありますか?
   ソンナンシラ~ン。

■Q17. どのような記事をファンの人限定に設定していますか?
   設定できねぇ・・。

■Q18. いつも来てくれている人たちに向かってメッセージをどうぞ。
   こんなくだらないブログに来てくれててありがとう。        そしてさようなら。ってのはうそですが。
   本当にありがとう。


■Q19. これから来てくれる人へ向けて宣伝してください。
   落とし穴に落ちてくれてありがとう(え


追記はヲタ全開で行きますんで。

more»

一人目ぇ!

わふー!ナナシです。



何が一人目なのかというと西園美魚です。
まさかこんなことになるとわ・・・。
ビックリポン!(殴
でした。
以上大二郎への私信でした。
えーと前回の記事のおっぴろげ、今回話します。
「リトルバスターズ」というPCゲームを買いました。
恋愛シュミレーションゲームですね。
俗に言うギャルゲですヨ。
コラコラそこひくな。
すべての元凶は大二郎なんだといういいわけを(殴
普通にギャグが多かったです。前半は。
「野球をしよう。チーム名はリトルバスターズだ!」
なんて。
前半は笑いました。
後半は各個人のルートになるわけですが。
さっき言ったとおり俺は西園美魚ってキャラのルートに入ってました。
なんとなく俺に似てるような本が好きで妄想好きでおとなしい少女でした。
本と妄想好きなとこらへんは似てるかなって。
まぁ、エンディングでガチで泣いたのは置いときましょうか。
普通にいい話でしたよ。
なんか恋愛系ってより青春系?
なゲームでした。

なんか、ひかれてももういいかなって。
一つの小説を読んでいる感じでした。

あ、ブログを完全に一新したのは続きで。

more»

もうおっぴろげちゃいますヨ!

タイトルは・・・。大二郎、説明しなくていいよな。
そのほかの皆、察してくれ。
まぁそのタイトルこそがおっぴろげだったことを大二郎以外知らない。
気が向いたら調べてみてくれい。
最後がヨであることが大ヒントだ。
以上。
おっぴろげ終了。
おっぴろげとか言っときながら書く度胸がありませんでしたなんて
これを書いたときひかれるから書かない。
大二郎、ばらしたら斬るぞ。
本日は作品紹介でしょうか。
ネタがない
前回の「もっけ」は漫画でしたが今回はラノベです。
「レンタルマギカ」
聞いたことある人も多いんじゃないでしょうか。
結構有名ですからね。
最近アニメ化もしましたし。
お話のほうは
水晶の透かしが入った可憐な紙幣にはセピア色の文字でこう書かれていた
<魔法使い派遣会社・アストラル
―――あなたのご要望にあった魔法使い、お貸しします>

みたいな物語です。
あ、わかんない?
ネタバレなると怖いんで登場する魔術だけ
ケルト魔術
ソロモン魔術
神道
陰陽道
錬金術
密教
ルーン魔術
そして
妖精眼(グラム・サイト)・・・

調べてみると面白くないかもしれないんで調べないほうがいいですよ
じゃあ書くな。とか言わない。
うん。
借りたい人は今日大二郎から返してもらったので貸せますよ~。
そんじゃ。
久っ々の更新でした!



4000HITありがと~!

やっと・・・。つか謎多すぎだろ。

タイトルはやっとかとツッコミをうけそうですが
ひぐらしのく頃に鬼隠し編観賞終了ってことで。
最近何かと話題に上ることの多かったひぐらし。
そんでやっと見ました。
遅いよ。
どうだ遅いだろう。
ニコニコ動画とかニコニコ動画とか勉強とか
ニコニコ動画とかニコニコ動画とかゲームとか
ニコニコ動画とかニコニコ動画とかリトバスの予約とか
ニコニコ動画とかニコニコ動画とかマンガとか
ニコニコ動画とかニコニコ動画とかラノベとか
ニコニコ動画とかニコニコ動画とか睡眠とか
ニコニコ動画とかニコニコ動画とか食玩買いあさったり
ニコニコ動画とかニコニコ動画とかガシャポンしたり
ニコニコ動画とかニコニコ動画とか
見てたから(してたから)遅いぞ!
まぁいいけど。
わっかんねぇ!
続きが見てえ!
時間がねぇ!
更新のネタがねえ!
じゃ!(早
SSを読みに行くぜい(殴

もっけ・・・。

はい今回はとくに書くようなネタはないので。
タイトルにあった「もっけ」を紹介しようかなと。
勿怪と書いてもっけと読みます。
内容は
物の怪に取り付かれやすい妹と物の怪が見える姉の物語。
でしょうか?
よくわからないんですが。
最近アニメ化もしたので、興味のある人は見てみたらどうでしょう?
借りたい人はコメントしてくれい。
たぶんいないが。
こんな風にオカルトのような妖怪、魔法物が自分の棚に多いなと最近思いましたので。
「妖怪のお医者さん」(マガジン)
とか「レンタルマギカ」
とか最近増え気味です。
あ、最近芽利流に『ANGELIC LAYER』エンジェリックレイヤー」
を借りました。
基本CLAMPは好きなんですがほとんど原作を読んだことがないので借りたんですが、いや~面白かった。
基本あんなふうにおもちゃのような物で戦っているマンガは好きですがその中でもかなりよかったなーなんて。
なんかマンガのことだけで終っちゃったなぁ。
まぁいいか。
じゃ。
プロフィール

長谷川ナナシ

Author:長谷川ナナシ
みんなで作った輪は大きくなりすぎて
時には君がどこにいるのかもわからなくなって
そっと誰かがくれた優しい言葉が
君のものだと教えてくれたんだ
腕をかき 風を切れ 前を向き
涙がにじむほどに真っ直ぐ
この空を駆け抜けろ
きみは一人僕で二人
いつしか「僕たち」になって
この輪で次の ジャンプを目指すんだ
その足が震えても 僕らが連れて行くよ

~Little Busters!  Little Jumper Verより~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タマジェット
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
