

大晦日わっしょい!

はい大晦日です。
じゃあもうひどい記事でも書こうか。

リトルバスターズクリア!
終わる世界に、最後のユメを
という小毬のセリフが予想以上に気に入りました。
うん。
前にも話したと思うけれどそっち方面のゲームです。
うん。
まあ、エンディング前がかなり鬱になります。
その分エンディングで泣けるという、まぁ要するに泣きゲーですね。
でも泣けない自分がいる・・・。
こみ上げてくるけど泣けない、みたいな。
まぁ始めてやったそっち関係のゲームがこれでよかったと思います。
感動はしましたから。
初めてクリアしたゲームがらき☆すたのアレよりましだったんじゃないでしょうか。
予約してますが(笑)
発売日伸びすぎ!
あ、リトバスの内容に触れないのは俺が喋るとネタバレしそうだからです・・・。
借りたい人は(といってもいないだろうけど)言ってください。
貸せる限り貸しますから。
あ、今のうちに言っときますか

あけましておめでとーございます!

といっても新年にまた更新する予定ですけどね(笑)

ひどいや・・・。

あえて毎日更新するとかいってから更新止めたのに誰もつっこんでくれないので更新します・・・。
まぁ本当にアニメ見たんですけど(笑)
え~と、まずレンタルマギカから。
今回はクリスマスネタでした。
本編よりギャグ回の方に定評があるレンタルマギカ(別名ツンデレマギカ
今回はギャグ回です。
ニヤニヤがとまりませんでしたよ(爆)
次はスケブを見直してみました。
アニメ版スケッチブック放送終了・・・。
ゆえにまた見る。
第一話から見直して現在二話・・・(遅)
最近気づいたけど空の声優の人ってムシウタに出てました・・・。
ムシウタ見たばっかなのに気づかなかった・・・。
まぁ、なんか第二期希望っ!てことで。
あとは・・・。
コードギアス見てないっ!
ニコ動も今メンテナンス中っ!
暇いっ!
受験生?何それ、美味いの?(殴
とまぁ現実逃避してます。
最近SSのアイディアが出まくりです。
アイディアが暴走だっ!暴徒と化したっ!
そこのアイディア止まりなさいっ!
うぬごときにわしが切れるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
うわあぁぁぁぁぁぁ!

・・・。
止まれ自分っ!
26日からテンション高いです!
まぁもう気にしない!
以上。今日の更新終わり。
さ~て次回の更新は?
ナナシです。
なんだかもうすぐ今年も終わりですね。
でもなんだか寒くないんですよ。
これはもうあれのせいですね。
どなたかに感謝っ!
あと26日なんかすんませんでしたっ!
姉の件もすまんっ!
の三本です。
明日もまた来てくれるかなっ?


TOPPA!

タイトルはTOPPA、でしたね。
はいこれは何でしょうか。
知ってる人はちょっといるかもってくらいだけど。
まぁ要するに合格祈願お菓子です。
ロッテの「TOPPOで突破」でTOPPAです。
去年もありましたがSchooloflockとのコラボです。
1月8日第二弾発売決定!
ひぃやっほう!!
無論買いです。
今回は全4種類。
前回6種類だったのですがチョイ減りましたね。
でもまぁ。
フルコンプします。
それだけが私の望みです。
                                          前原圭一
まぁこのところ更新率高いですが、多分冬休み中は毎日更新する予定でいます。
スキャナとかあったら絵でも載せるんだけど・・・。
ド下手ですけどね!
てかそもそもないからしょうがない。
ネタ頑張って作りましょうか。
じゃ、こんくらいで。
たまったアニメの感想でも書いていきましょうかね。
手軽だし。
よし決定。
だから明日からの更新は期待したら負け、と。
以上。
更新終了なのです(殴

靴下が大変DA!

今日はクリスマス会でした。
ええ、楽しかったですよ。
DSマリオカート初体験でしたが。楽しかったです。
あっち向いてホイ人生初勝利、です。
まぁ一番の思い出は、
この歳でドロケイを全力でやったことですがなにか?
夏休みに続き第二回目のドロケイ大会。
今回も本気です。
逃げなら任せてくれい、みたいな。
まぁ
囲まれる

囲まれてから逃げる

全力で走る

しがに捕まりそうになる

靴紐がほどける

かまわず走る

かかとがずれる

かまわず走る

右が脱げる

かまわず走る

左も同じ状況に

でもそんなの関係ねぇ

いつの間にかランナーズハイに

意識があやふやに

(多分ここら辺で)左も脱げる

かまわず逃げる

すべってこける

起き上がる前に白い奴にタッチされる



疲れた。

意識がなかったから左が見当たらない

探してもらう

皆に面倒をかけてしまう



さあせんしたっ!!


ここで詫びとこう、ということで
もっかい


ぬこ




ちなみに画像の文字は自分で入れました。
以上、更新終わり。」

萌えっ娘もんすたぁ

いきなりやばめなタイトルから来ました。
現在プレイ中のポケモンの改造作品です。
こないだまで普通にファイアレッドやってたけどもう一新してみました。
まぁようするにポケモンのドット絵が擬人化しているというだけなんですが。
現在グレン島。
手持ちは
ゴルバット
ドードリオ
リザードン
サンド
カメール
パルシェン
です。
水が多いのは対カツラ用。
飛行が多いのは趣味です(え
本来のベストメンバーは
カメールとパルシェンを抜いて
ウツボットとバタフリーが入ります。
偏りが激しいですが気にしない(オイ
そして現在訳わかんなくなったんで。
どうやってカツラと戦うんですか?
忘れたんで知ってる人情報ください。
以上。
明日のクリスマス会プレゼントはほとんどネタに走ったナナシでした。

まぁ10日近く更新してなかったので。

例のごとくネタはありませんが更新だけ。
久しぶりにタイピングやったら200越えてちょっと感動したり。
いえまだ低いですね。
あ、最近ちょっとした仲間内で若干流行らせたものがあります。
何かは言わないけど。
言ったら多分皆うるさいので。
ポケモン・・・しまったっ!
まぁヒントって事で。
続きは食玩関係です。

more»

少年として大丈夫か俺。

・・・タイトルから大丈夫か自分。
いやまぁですね。
今日の帰り道、しがとばったり会いまして。
その時に
BLの会話をしてました
始まりはしがのこの話。
「ブリー○には受けキャラがいないよね。」
乗れました。
いやブリーチあんま知んないんですよ。
主要キャラの名前と姿がわかる位で。
死神の方は知りません。ほとんど。
なのに
会話が成立。
石田から来たのでなんとかわかりました。
そして花井×田島or田島×花井の話に。
「田島の受けって想像できないんだけど・・・。」

「そこに萌を感じませんか!!」

なるほどっ!って思いましたけど納得するな自分!
これは孔明の罠だ・・・。
でそこで今日あった切ないことを話したら。
そのネタで更新しろといわれたので更新したんですが何か文句でも?
まぁそのネタという物がですネ?

more»

身内バトンde今回の更新のおわり。

もち、しが、まりえからの分を全てやります。

説明

このバトンは貴方の大切に想っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンを貰った貴方は回してくれた人から大切に想われています

□貴方の好きな物(人)は?
小説、マンガ、食玩、アニメetc・・・

□送り手の好きな物(人)は?
もち PC、ずんだもち、おはぎ、きなこもち、雑煮、いそべ巻き
しが 漫画、悪戯
まりえ 音楽(とくにV系)

□送り手と出会うキッカケは?
もち 放送委員
しが 同級生
まりえ ブログにて

□送り手の第一印象は?
もち 目つき悪い人
しが テンション高い人
まりえ ・・・まだあったことないな・・・

□今の印象は?
皆良いやつ!

□ずっと身内でいたい?
もちろん。

□メッセージ
もち 最近キャラが変わってきたけど気にすんなって。
しが 若干運動着が牛乳臭かったぞ~。
まりえ 会ったことないんで機会があったら会いましょうや。

□送る人
だれでもいいや。
プロフィール

長谷川ナナシ

Author:長谷川ナナシ
みんなで作った輪は大きくなりすぎて
時には君がどこにいるのかもわからなくなって
そっと誰かがくれた優しい言葉が
君のものだと教えてくれたんだ
腕をかき 風を切れ 前を向き
涙がにじむほどに真っ直ぐ
この空を駆け抜けろ
きみは一人僕で二人
いつしか「僕たち」になって
この輪で次の ジャンプを目指すんだ
その足が震えても 僕らが連れて行くよ

~Little Busters!  Little Jumper Verより~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タマジェット
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
