

昨日のある友人のセリフ

俺「なぁ、何であいつキレてんの?」
某友人Y「体質的にじゃね?」
おそらくそれは性格だ。

最近短い更新にはまっています。

はい。近況報告です。
最近SSを書いています。
くどりゃふかふぇすてぃばるにも出しました。
(過去記事参照)
そして
つい
うっかり
棗×直枝を書いてしまいました・・・。
まぁようするに
BL小説です。
タイトルはシュガー。
載せませんけど。
ちなみに棗は
恭介

直枝は
理樹

あ、男の子ですよ。女装させられてるだけで。
あと勝手に使ってすいません、この画像。
理樹の画像がない・・・。

サーセン。
追記は魂の叫びを。

more»

昨日のロッカー。

嫌がらせをする俺に一言。
「俺、お前の事見失ったわ」
俺、消失!仮面ライダー電王

今日の一言

「相馬野馬追が呼んでいる・・・。」長澤 弘樹
上着を取りに行こうとロッカーへ向かってつぶやいた言葉。
             

バトン茉莉編。

あれはまつりと読みます。
あえて変えたのはわかるな。
そして俺は(21)である。



雛見沢分校に転校してきた貴方。どんな生活が待ってるのかな?カナ?バトン


ルールは無視です。



■朝。これから学校だけど、1人じゃ寂しいから、誰か一緒に行ってくれないかな…。
誰と登校しようかな?

1.「おっ。おはよう!」いつも待ち合わせ場所で待ってくれる圭一
なぁ、圭一。やっぱりケモミミはいいよな。と固有結界に挑戦。

2.「おはよう!」笑顔で挨拶。優しいレナ
こんないい子があんな事になるなんて・・・。と涙を流す。
傍から見れば怪しい人だな俺。

3.「ごめん、ごめん!寝坊しちゃった!」寝坊ですか!?息を切らしながら走ってくる魅音
このドジッ娘さんがっ!競争だっ!としておく。


■授業中。苦手な単元が…。誰に教えてもらう?

1.「ここはな…こうだ。」丁寧に優しく教えてくれる圭一
圭一、ここは?     ここはな…こうだ。
圭一、ここは?     ここはな…こうだ。
圭一、ここは?     お前真面目に考える気ないだろ。
いや、真面目に考えてるって。      そうか?ならいいんだが・・・。
で、圭一、ここは?    やっぱり真面目に考える気ないだろ!
となる。

2.「えぇ~と…此処はね…」自分も頭を悩ませながら、一生懸命教えてくれるレナ
サンキュー、レナ。いつもありがとな。
ところで、相対性理論って・・・。
とあえて難しく。

3.「もう~こんなのも分からないんですの?」ぶつくさ言いつつも教えてくれる沙都子
なんだと!そんなら次のテストで勝負だっ!
あ~ら、そんな事言っていいんですの?勝ち目ございませんですことよ?
絶対負けねーからな!
と、幼馴染のけんかのような展開を望む(え

■お昼だ~!誰と一緒に食べる?
1.「はろろ~ん。一緒に食べませんか?」豪華な手作り弁当片手に 詩音
ん、いいけどさ。そのおかずちょうだい?的な。

2.「今日の弁当は僕の手作りなのですよ~にぱ~☆」手作り感溢れる弁当を貴方に見せる梨花
さすが梨花だ。今度料理教えてくれない?辛いやつ。ついでに試食も頼みたいな・・・、と。
羽入に嫌がらせ。

3.「僕はこれだけで十分なのです」懐から取り出し、シュークリームを頬張る羽入
お徳用プチシューを買って持っていこうか。皆で食べよう。あ、羽入は自分のあるからいいよね?、とさらに嫌がらせ。

■部活の時間だよ~!何して遊ぶ?
1.「此処はやっぱジジ抜きだ!今日こそこの前のリベンジだ!」張り切ってるね 圭一
俺、ジジ抜きで一位になった事ないぜ!と自慢する(え

2.「今日は鬼ごっこがいいですわ。天気もいいですし。」ヤル気満々だね 沙都子
タッチする振りしてセクハ(殴


3.「水鉄砲撃ち合いなんてどう?あのスリル感は堪んないね!」部長としての本領発揮!? 魅音
まだ昔の腕は鈍っちゃいないようだな、ガンスナイパー魅音!と、あおって、瞬殺される。

■部活の罰ゲーム。貴方がやることになったのは?
1.「猫耳メイド姿でご奉仕なのですよ、にぱ~☆」そのメイド服どこから取り出したの!? 梨花
女装か・・・。新たな趣味に目覚めそうだぜっ!

2.「やっぱ此処はスク水で!」スク水片手に貴方に迫る詩音
俺の属性のど真ん中を自分でか?

3.「これとか似合うと思いますです」フリフリいっぱいのピンクロリータを取り出す羽入
皆さんは、そんなに俺を崩壊させたいか。

■帰り道。暗くなっちゃった…、誰と帰ろう?
1.「雛見沢はね、凄く小さな村だけど、皆優しい人ばかりなんだよ!だよ!」ひぐらしの合唱を聴きつつお喋り レナ
そんななんでもない日常を楽しんでおこう。それもまた一興だ。

2.「良いか、制服は日本の文化だ!芸術だ!」意味の分からない萌え語りを聞かされつつ下校 圭一
いいや!制服よりブルマだ!スク水だ!!と漢の会話を。

3.「べ、別に暗がりが怖いんじゃないですわよ。只、貴方が怖いと思って…」体震えてるよ?貴方の手を握ってくる沙都子
ああ、怖いから行ける所まで一緒に行ってやるよ。お前の家までな。と家に行く口実を作る。
下心丸見え。

4.「おじさん最近、ゲームにハマっててね。オススメのゲームは…」自分の事ばかりで貴方の話を全く聞いてくれない魅音
聞き役には向いてないよ。俺は。ところであのゲームだけど、と路線が一緒。

5.「悟史君って凄くカッコイイんです。何処がカッコイイかっつ言うと…」コイバナしながらのんびり下校 詩音
失恋した後にこれは・・・。アドバイスできるのか?

6.「みぃ…暗くなって怖いのです…」貴方にギュッと抱きついてくる梨花。ちょっと歩きにくいんだけど…
何かしてしまいそうな自分が怖い。

7.「梨花ってば凄く意地悪なのです~辛い物は食べないでって言ってるのに~」あうあうしながら喋る姿が可愛い羽入
頭を撫でて二人分。ちょっと得した気分。


■正直このバトンどうでした?
こっちのセリフだ!コロ助か!(岡崎風にどうぞ)

■バトンを回す人を挙げてください
知ってたら誰でも持ってって。





以上。

あはは。

現在進行形でブラックです。





ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

bana-


はい。
現在俺のSSが載っています。
リトバスなんでネタがわからない人はまぁ見ないほうがいいです。
ちなみに
クド×真人です。

中学校最後のテストが終わったっ!

風邪気味にもかかわらず何も自重しない俺。
といってもテンション的に更新したかったので更新。
ネタはないんで大次郎の記事より抜粋。

「自分は一体何冊本を持っているんでしょうか?ショー」

☆ルール☆(勝手にバトン化)

とりあえず自分の持ってる本を書き出していくだけです(え
最後に自分のナンバーワンの本を書いてください。
自分の好きなキャラも書いてください。

正直面倒なだけなんで。
やらなくてもいいっす。


そいじゃスタート。
本の名前巻数           キャラ

コミック
金色のガッシュ1~31         ウォンレイ
金色のガッシュまるかじりbook1,2   
メル1~15    ナナシ
メルアクトシルバー1
うえきの法則1~16     テンコ
うえきの法則プラス1~3   ウール
銀魂1~21        土方
銀ちゃんねる1
さよなら絶望先生1    カエレ
妖怪のお医者さん1~4    マタさん
SOUL EATER1~10   リズorシュタイン
新世紀エヴァンゲリオン1~11   ミサト
新世紀エヴァンゲリオン鋼鉄のガールフレンド2nd1~6    レイ
新世紀エヴァンゲリオン碇シンジ育成計画1~4       ゲンドウ
機動戦士ガンダムSEED ASTRAY1~3          イライジャ
機動戦士ガンダムSEED ASTRAY X1~2      風花
機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY1~4       カイト
レンタルマギカ1~2       穂波
レンタルマギカ from SOLOMON1      いつき
もやしもん1~5      川浜
週間石川雅之1
もっけ1~7       カマイタチ   
涼宮ハルヒの憂鬱1~5    長門
Fate/stay night1     イリア
最終試験くじら1    春香
ポケモンスペシャル1~3    グリーン
らき☆すた1~5      つかさ
リトルバスターズアンソロジーコミック    美魚
宙出版1~3  
DNAメディアコミックス1~2
電撃コミックス1


ラノベ
涼宮ハルヒシリーズ1~9     鶴屋さん
レンタルマギカ1~12       黒羽
機動戦士ガンダムSEED DESTINY1~5    バルドフェルド
機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY1~2   カイト
らき☆すた  らき☆すた殺人事件1     つかさ
学園キノ1~2        ワンワン刑事
リノルバスターズノベルアンソロジー1      恭介


その他
夏の庭
十五少年漂流記
DIVE!上下
リトルバスターズ パーフェクトビジュアルブック




計209冊




オススメ
妖怪のお医者さん
マガジンで連載中。










疲れた・・・・。
以上更新終わり。

き、昨日の夜あったことをありのままに話すぜ

タイトルはネタに走りましたね。

さて何が起こったのかというと。
それは追記にして(ぇ
・・・見られた。
バインダー見られた・・・。
ただそれだけでテンションハァイ!(何故

ただいまレポートをさぼりつつ更新。
今回は特にネタはないんで以上かな。
じゃあ後は追記。
たいした事ないんで放置でいいと思いますけどね。

おまけです。
毎回入れてみようかこのネタ。

more»

プロフィール

長谷川ナナシ

Author:長谷川ナナシ
みんなで作った輪は大きくなりすぎて
時には君がどこにいるのかもわからなくなって
そっと誰かがくれた優しい言葉が
君のものだと教えてくれたんだ
腕をかき 風を切れ 前を向き
涙がにじむほどに真っ直ぐ
この空を駆け抜けろ
きみは一人僕で二人
いつしか「僕たち」になって
この輪で次の ジャンプを目指すんだ
その足が震えても 僕らが連れて行くよ

~Little Busters!  Little Jumper Verより~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タマジェット
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
