

今日の協力依頼。

あの、ネットで年齢を偽って買い物できるって人いませんか?
6月20日までになるべく予約して欲しいものがあります。
アマゾンとかです。
協力できる、もしくは何が買いたいかわかってド変態、って人はコメントに。
以上。

頼めるのはあなたしかいない!
と、安っぽい宣伝で終わってみる。

more»


今日の「学園内抗争」

うちの芸術選択は音楽です。
その先生は面白いです。
たとえば・・・。
「けしからん♪」
とか
「ほくろ女」
とか。
中でもうちの一押しは
「警備員との学園内抗争」
です。
情報が手に入りしだい報告します。

ちなみに、うちは先生派です。

今日の「コッペパン」

某発展進展ワンダフォー娘にメールを送りました。

タイトルは「ら・ら・らコッペパン」

ネタを作った感全開です♪

今日の「驚き」

某小島に「今日のなら毎どーたらこーたら」言われたので久々の2日連続更新です。

風呂は怖いです。
アイディアが出てくる出てくる。
詩が30分で8本できました。
ただ、あんまり覚えてないんでテキストに起こせない・・・。
ちなみにタイトルは
「雪」Ⅰ~Ⅷでした。

今日の「逃さない」

今日剣道の時間がありました。
そして
メーンと叫んで打てと言われました。
そこですかさず叫びました。

マーン、と・・・。

今日の話題は(も)カオスだから気をつけたほうがいいっすよ?

なんと、今日は入学式でした!(普通だ)
2組の28番だぜ!
だからと言ってなんでもないんだぜ!

ただひとつ気になる事があったんだぜ!

うちのクラスに岡崎がいたんだぜ!(苗字が岡崎だっただけでテンションハイ!)
さ・ら・に
1組に渚って人がいたんだぜ!

岡崎最高っ!

いつもと違うテンションで書いてみたかったんだぜ!


ウザかっただけだぜぃ・・・・。

このテンション疲れる。


かのこん感想

書くこともないし、ネタもないし、誰も見てないからアニメの感想でも書いてみようかな、と。



かのこん
第一話のタイトルからダメだ。
「初めてしちゃう?」



・・・流石R-15・・・。


あ、俺はちゃんと15歳ですよ?



まぁ、ケモミミ好きの俺にとって、化け狐は王道ですね。
若干エロいですが、健全な男子としてはアリです。

男が変態で何が悪いっ!


以下ネタバレ
(PCで見てる人にしかわからないか?)

あーただいまマイクのテスト中

しょっぱなからエロい!
だってアレだもん、エロス大王だもん(笑)

ネタバレと言いながらあんまりしゃべる事無いな。

妖怪大好き
ケモミミ大好き
エロ大好・・・。
まぁ男として?


話は変わって
その物語ってのは
化け狐とかカマイタチ(?)みたいなのがいて
基本的に
「おじいちゃん、都会は~」
と主人公(ショタ)がなるだけです。

とりあえず保留ですかね。

何書いてんだ俺。

とりとめがなさすぎる・・・。



まぁ書くことなくてそろそろ更新したいなと思っただけです。
多分アニメ感想なんてあんまりやらないから。

多分ネタバレ見えるんで皆さんすごい勢いで逃げてください。
プロフィール

長谷川ナナシ

Author:長谷川ナナシ
みんなで作った輪は大きくなりすぎて
時には君がどこにいるのかもわからなくなって
そっと誰かがくれた優しい言葉が
君のものだと教えてくれたんだ
腕をかき 風を切れ 前を向き
涙がにじむほどに真っ直ぐ
この空を駆け抜けろ
きみは一人僕で二人
いつしか「僕たち」になって
この輪で次の ジャンプを目指すんだ
その足が震えても 僕らが連れて行くよ

~Little Busters!  Little Jumper Verより~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タマジェット
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
