• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



今日はちょっとだけ違います。

もち、もといよしおで地雷ふんだんで。


自分育成バトン

あなた自身の育成法について紹介してください。
見た人は必ずしてください。

01:名称//長谷川ナナシ(本名ではありませn。Hでもありません。(21)です)
02:棲息地域//三次元時々二次元
03:種族//ロリコンは正義族
04:寿命//メガネ分が切れたとき
05:類似品//・・・ショタコン
06:回復//睡眠をとる、魔術を教える
07:ダメージ//肉体的にはMなので。精神はガラス
08:育成に関する条件//湿気、日光、適度な運動
09:天敵//ヒト
10:特性//しりょくがわるい
11:レベル//15年生きてきて、いろいろあったなぁ・・・(遠い目
12:能力//ケモミミを見ればテンションが上がる程度の能力
13:属性//メガネ、ケモノミミ、ようじょ
14:運//0
15:かしこさ//0
16:素早さ//0
17:防御力//0
18:攻撃力//0
19:落としアイテム//ヒトとしての何か
20:必殺技//逃


バトンひっさびさだったなぁ・・・。
以上。

今日の「長谷川さん」

はい、長谷川さんです。

誰!と思ったそこのあなた!
あなた自慢の推理力で解いてみてください?



新しい友達?(実名公開はさすがにしませんが)


恋人?(んな訳ない)


もやしもんのお嬢様?(なぜに今日のシリーズ)


熱が39度弱?(いたって健康です)



正解は・・・。














何を隠そう僕です。
今日
「あれ?(本名)くんだっけ?長谷川くんだっけ?」
「いや、長谷川って。一文字しかあってないし」
「あっれ~?」

以下略

「じゃあ今日から長谷川君って呼んでいい?」
なんぞこれwww
そしてその人はクラス中に
「今日から長谷川君だから」
と広げているのです。



これでHNを長谷川ナナシに変更しました。
でも今までどおりナナシで行くんで。
でわ。

今日の「ゴマなんてもう見たくないっ!」

ええ、タイトルどおりです。
それがなにか問題でも?


今日の化学Ⅰの時間。
やったこと
「12.000グラムのゴマの数を数える。」
原子の数とかそんな感じですけど。
それのモデルで・・・。


今日の被害。
目、肩、腰。

ええ、ゴマのせいです。

今日の「収穫」

ネタ1


今日、荒川フェスティバルでした。
フリマの収穫。
某友人がブログに載せてましたので衝動買い。

こらそこ、終わってるとか言わない。

今日の「いや、SSブログのネタに詰まったからこっちの更新でもしようかな、いやネタが無いしどうしようかな・・・。あ、ケータイのバッテリーが切れそうだ。別にメール来ないし暇だなぁ・・・。あ、リトルバスターズが浮かんできたよ。よし、ネタが出てきた。でもここまで来てやめるのか?あ、長いですか、そうですか」と言うカンジの日記ブログ再び

SSブログにHIT数越されても、めげずに更新、肴せんぱいことナナシです。

今日のネタは古典の先生です。

「四段活用、下二段、上二段はこうしてずをつけて~~」

「このように勝つ、は勝てずになります」

「先生、なんで勝たずじゃないんですか」

「・・・次は~」

なぜ固まった!無視していいだろ!いやいっそこのリアクションなら無視してくれ!!

さらに

「後、授業何分くらい?10分くらい?」

「7分位です」

「はい10分ね」


人の話を聞けえええええええええっ!


ええ、こんな先生でしたよ。

今日のもの悲しいときってあるよね・・・

自分のSSブログをGW中に頻繁に(と言っても二回だけど・・・)更新しました。
さっきカウンターを見てきたら7020でした。

俺のブログは~っと・・・。
7008・・・。
あれ?
いつの間にか
抜かれたっ!

ええ、ただそれだけですよ・・・。
俺なんてそんなもんですよ・・・。

ちなみに、
探してもいいけどリトルバスターズの二次創作ですから。
プロフィール

長谷川ナナシ

Author:長谷川ナナシ
みんなで作った輪は大きくなりすぎて
時には君がどこにいるのかもわからなくなって
そっと誰かがくれた優しい言葉が
君のものだと教えてくれたんだ
腕をかき 風を切れ 前を向き
涙がにじむほどに真っ直ぐ
この空を駆け抜けろ
きみは一人僕で二人
いつしか「僕たち」になって
この輪で次の ジャンプを目指すんだ
その足が震えても 僕らが連れて行くよ

~Little Busters!  Little Jumper Verより~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タマジェット
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
