FC2ブログ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はいはい。はいはい。

前回タイトル付け忘れたんで今回2回はいはい言いました。
なんか変だけど気にしない。
じゃまず答えから。
第一問の答え。
問題は世界最大の国名を正式名称で答えよ。
答えはロシア連邦。
面積は1707万平方kmです。
第二問。
問題はイギリスを通っている緯度0度の線は。だから
答えは本初子午線!
ちなみに経度0度は赤道だよ。
じゃ第三問。
ポルトガルの首都は。なんで答えは
リスボン!
わかんねえいわない!
次はもう少しめんどい地理だからね。
今回の問題は・・・。 歴史!!
早速第一問!(基本)
空海の開いたのは!
第二問!(あるていど)
四大文明をすべて答えよ!
第三問!
第一次世界大戦に参加した連合軍側の国名を3つ答えよ!
以上。三問。
前回同様管理者のみ設定にしてコメントへ。
じゃこんくらいで終わり。
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
第一問
これはあれだろ。
真理の扉。
第二問
ん~・・・
多分明確な答えはないんじゃない?
(たぶんめいかくな答えはないんじゃない?)
第三問
確か・・・
日本
JAPAN
ジパング
の3ヶ国だよ。うん。
ナナシ馬鹿ぁ。
そんなもん出すな!予定と違うだろ!
あ、ヤベ!今のなしで!

ねたがなぁい・・・。
次は国語でも出すかあ。
古文でもね。
予習範囲発表しておくか。今度から。
まともに管理者設定してくれた人がいた。
しがと白い奴は思いっきり書いてるもん。
まあいいか。
白い奴。
四大文明っていったらあれだろ。
あの~。そう。
一番古いあの四つだろ。
うん。
しが。
悪い!
本当にすまん。
次は予定どうり行くから。
期待しといて。
じゃこんくらいでコメントおわるか。
以上!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

長谷川ナナシ

Author:長谷川ナナシ
みんなで作った輪は大きくなりすぎて
時には君がどこにいるのかもわからなくなって
そっと誰かがくれた優しい言葉が
君のものだと教えてくれたんだ
腕をかき 風を切れ 前を向き
涙がにじむほどに真っ直ぐ
この空を駆け抜けろ
きみは一人僕で二人
いつしか「僕たち」になって
この輪で次の ジャンプを目指すんだ
その足が震えても 僕らが連れて行くよ

~Little Busters!  Little Jumper Verより~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タマジェット
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。