• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三連休初日~。

まぁそのとおりですよ。
だる・・・。
なんかやることないかなぁ。
で、ひっさびさの更新です。
しばらく更新してない間に大二郎に侵食された俺。
まぁ元々といわれればそうです。
あ、ここで報告ってかお知らせ。

だ!
ラノベ好きにとって行きたいイベントだ。
興味があったらクリック。
そしてラノベのちょいネタをひとつ。
友人に「しにがみのバラッド」を借りて読んでました。
そしてその日の休み時間
ロッカーにこう言われました。
「あ~お前なんだっけ。あ~さっき読んでたやつ。ラノベのなんだっけ。しにがみパラダイス?」
爆笑しました。
しにがみのバラッド→しにがみパラダイス
どう変換したんだお前は。
「ぱっと見そう見えるんだよ」
見えません。
これずいぶん前のネタなんですが。
久々の更新のため書いておきます。









連続。
あ、3000越えてる。
ありがと~。
スポンサーサイト

コメント

しにがみパラダイスとかロッカー最高だっ!(・∀・)ノ
(誰か分からなかったら芽利流のとこで探してください。)
あたしも「しにがみのバラッド。」読んでます。良い本ですよねー。あたしは、1巻の「きみのこえ」(これであってましたっけ?)が好きです。

あたしも、ラノベ大好きです(笑)
ラノベはやっぱキノの旅っしょ☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとございます!
じゃまず芽利流。
この件についてぜひ学校でロッカーにつっこんでください。たぶん笑うから。
次は琥珀さん。
はじめまして。個人的にはビー玉と太陽光線のかなたがいいなぁなんて。
最後はSHIN。
キノかぁ。最近読んでないなぁ。持ってんだったら今度貸してくれ。学園キノもあったら貸して。
んじゃ。以上。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

長谷川ナナシ

Author:長谷川ナナシ
みんなで作った輪は大きくなりすぎて
時には君がどこにいるのかもわからなくなって
そっと誰かがくれた優しい言葉が
君のものだと教えてくれたんだ
腕をかき 風を切れ 前を向き
涙がにじむほどに真っ直ぐ
この空を駆け抜けろ
きみは一人僕で二人
いつしか「僕たち」になって
この輪で次の ジャンプを目指すんだ
その足が震えても 僕らが連れて行くよ

~Little Busters!  Little Jumper Verより~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タマジェット
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。