• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



いつの間にかタイトルが変えてあって驚いてくれたか期待しているものです。

マサチューセッツ!
ナナシのジョニー改め水無月のジョニーです。
名前に大した意味はありません。
ナナシの画像もモモに変えてみてます。
名前も変えましたがこれからもコメントのときはナナシで行きます。
もしくはコリキMAXでいきます。大二郎めぇ。
まぁそんな感じすっかねえ。
でもこの時期になると切ないんだよなぁ。
アニメが終わっちまう・・・。
悲しいねぇ。
第二期決まるまでのこの不安な感覚。
次のアニメがあんまり知らないやつで面白いといいなぁと思う期待。
そしてお気に入りのアニメが終わってしまう悲しさ。
うん。切ねぇ・・・。
皆さんもドラマなんかで感じてるんじゃないでしょうか。
俺はドラマ見ませんから。
今まで
「ウォーターボーイズシリーズ」
「女王の教室」
「金田一少年の事件簿」
最近だと「探偵学園Q」
位?
あ、あと「がんばっていきまっしょい」
だな。これだけ。
アニメなら結構見てるけど。
特に深夜アニメを
最近増えたんだよねぇ。まぁPCで見てるから時間関係ないんだけど

あ、「キノの旅」読み終わったよ~。
返すから都合のいい日コメに書くか学校で伝えて。
まぁ俺なんかとはあんまりしゃべりたくないだろうけどね(笑)
そんじゃまこんくらいで。

コメント

あ、返すのいつでもいいよ~

これでお主もキノの虜っ…爆


つうことで持ってこれそうなとき持ってきてねーん
ブログ名とテンプレが、
マイナー&フルモデルチェンジの嵐だな。
コレはマイナーチェンジ??
それとも、フルモデルチェンジか??
どっちですか??
訂正させてもらうと
コリキMAXではない
コリキマックスだ

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キノの旅『キノの旅』(キノのたび)は、電撃文庫から刊行されている、時雨沢恵一のライトノベル。イラストレーター|イラストは黒星紅白。2000年3月に、『電撃hp』Vol.6に掲載され、読者アンケートで大きな人気を得る。その後、ファンの声にこたえる形で、文庫本化。大人気
プロフィール

長谷川ナナシ

Author:長谷川ナナシ
みんなで作った輪は大きくなりすぎて
時には君がどこにいるのかもわからなくなって
そっと誰かがくれた優しい言葉が
君のものだと教えてくれたんだ
腕をかき 風を切れ 前を向き
涙がにじむほどに真っ直ぐ
この空を駆け抜けろ
きみは一人僕で二人
いつしか「僕たち」になって
この輪で次の ジャンプを目指すんだ
その足が震えても 僕らが連れて行くよ

~Little Busters!  Little Jumper Verより~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タマジェット
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
