• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



え~っと・・・バトン。

ルール
1:回って来た質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答える)。
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]です。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


▼そんな6人にバトンを回す(回す人を書いておく)。
もう皆やってるもんなぁ・・・。
珍獣。見たらやっとけい。

▼名前は?
≫ナナシのジョニー改め水無月のジョニー通称ナナシ

▼いくつ?
≫こないだの日曜で15にやっとなった

▼職業
≫中学3年生。一応受験生。

▼趣味は?
≫ラノベ読み プラモ製作 ジブリ観賞

▼好きな異性のタイプは?
≫どちらかというとタイプより声と眼で決めるタイプなんで

▼特技は?
≫くすぐられるのに弱いこと?最近天然気味なこと?違う?

▼アナタが愛する人へ一言。
≫ん~ドンマイ(何

▼今悩みある?
≫あるっちゃある。ないっちゃない

▼好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
≫好きな物・・・麺類全般 甘いもの
嫌いな物・・・フルーツ 貝類 キノコ ナス 多いな・・・

▼好きな人は?
≫今はいないかな

▼回す人を紹介して?
≫自分の記憶を溯ってみてくれ

▼今まで年上と付き合ったことがある?
≫恋愛経験ゼロっす

▼この気持ちは負けない!ってのありますか?
≫購買欲。これだけは誰にも負けねえ

▼アナタは一人旅に出ることになりました。まず何をしますか?
≫読書。読み終わったら2冊目

▼アナタは本気で酔ったときどうなりますか?
≫無性にラーメンが食べたくなる

▼好きなお笑い芸人は?
≫禅。しらねぇかな

▼自分を動物に例えると?
≫狸?

▼最後の発信履歴は?
≫ケータイない

▼最後の着信履歴は?
≫以下同文

▼好きな芸能人は?
≫土田晃之。ガンダム芸人ってことで

▼人生において大切だと思うものは?
≫諦めるところとそうじゃないところを見分ける力。俺には皆無

▼最近あった面白いことは?
≫メルブラをPCでやってること?

▼あなたは犬派?猫派?
≫犬はガキの頃に噛まれて以来駄目なんで猫派?

▼好きなヒーローは誰ですか?
≫特撮ヒーロー全般。今岳陽で特撮ヒーローに関して勝てるやつはいない!

▼クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
≫G線上のアリア。家にある唯一のクラシック

▼この1週間で買った1番高いものは?
≫ニュータイプ(550円)

▼デスクトップの壁紙は?
≫Schooloflockのマンガ部カレンダー

▼ミスドの好きなドーナッツは何ですか?
≫ゴールデンチョコリング!ポンデ抹茶!

▼今日のお昼ご飯は何でしたか?
≫忘れた・・・やばい

▼カラオケで必ず歌うアニソンは?
≫この前は残酷な天使のテーゼ(エヴァ)、アンインストール(ぼくらの)、まっがーれ↓スペクタクル(ハルヒ)、God knows(ハルヒ)、パラレルDays(ハルヒ)、カルマ(テイルズオブジアビス)、ドラマチック(おおきく振りかぶって)、宇宙鉄人キョーダイン(宇宙鉄人キョーダイン)、Days(エウレカセブン)、雪無音窓辺にて(ハルヒ)、嵐の中で輝いて(機動戦士ガンダム08小隊)、ミーティア(種ガン)、Wild Flowers(ゾイド)位だったけど最近は無限回廊(ひぐらしのく頃に)とか覚えたんで歌ってみたいな

▼好きな飲み物は何ですか?
≫三ツ矢サイダー、カフェオレ、カルピスソーダ

▼携帯の着信音は何ですか?
≫ケータイもってないっちゅーに

▼最近一番頑張ったことは?
≫部屋の片付け

▼携帯の待ち受けは何ですか?
≫だーかーらー、もういいや

▼好きな男性キャラBEST5は誰ですか?

1.スレッガー・ロウ(機動戦士ガンダム)・・マニアック
2.アンドリュー・バルドフェルド(機動戦士ガンダムSEED)ガンダム2強・・ヲタクめ
3.土方十四朗(銀魂)説明いる?
4.キョン(涼宮ハルヒの憂鬱)知ってることを切に願う
5.ナナシ(メル)初期ネームの由来になった人


▼最近疲れたことは?
≫部屋の片付け

▼好きな女性キャラBEST5は誰ですか?
1. 柊つかさ(・・・らき☆すた・・言いたくなかった、でも、でも!)
天然キャラですね。はい。ヲタクめ
2.鶴屋さん(涼宮ハルヒの憂鬱)明るい人です。
3.キノ(キノの旅)ラノベ借りたらもう。かっこよすぎ!
4.長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)メガネキャラだったときの方が(オイ
5. 桜木茉莉(苺ましまろ)ごめん。猫耳メガネは反則・・・このヲタクが

▼好きなBLCPベスト5は何ですか?
≫なにそれ~わかんない~(汗)

▼えーと…元気ですか?
≫そこそこ

▼カラオケでの持ち歌は?
≫BUMPの続・くだらない唄。なぜか点数高い

▼一番最後に観た映画は?
≫劇場ならゲド戦記。DVDならラピュタ

▼一番最後にプレイしたゲームは?
≫メルブラ。PCゲームだけど

▼ウォークマンに入れてる曲は?
≫BUMP、アニソン

▼今一番ハマッてるものorハマッてること。
≫メルブラ、二コ動

▼あなたの愛車は?
≫チャリ。それ以上でも以下でもないからね

▼あなたの口癖は?
≫うなること?

▼イラストや小説製作のお供に欠かせないのは?
≫コーヒー。小説書いてると眠くなるので気分的に

▼好きなNLCPベスト5は?
≫?ガチでわかんね

▼最後に大泣きしたのは?
≫特設合唱で県大会いけなかったとき

▼『生きる』とは?
≫当たり前で一番大事なこと。人間が唯一意識しないでできてること。
って詩を前に書いた気がする

▼『死ぬ』とは?
≫他人に考えられることで始めて成立するもの。考えなきゃただの終わりでしょ?でも当分これについて考えたくないなぁ・・・。もう誰にも死んでほしくない。

▼好きなマンガを1つ、好きなだけ語ってください。
≫もやしもん。最近アニメ化しましたよね。
菌って身近だけどあんまり知らないじゃないですか。
それについて知れるってことは(以下略

▼あなたにとって、一番忌まわしい感情は?
≫疑心暗鬼。他人を信じれないこと。他人を信じてないのに自分は信じてもらいたいって思ってるのがいや。


~追加~▼あなたは他人をどう思ってる?
自分がわかんないから他人の意見が聞きたい



あ、コメントに書いてくれた人ありがとう。
自分が必要とされてないわけじゃないってわかったから。
本当にありがとう

コメント

好きなキャラんとこ結構知ってる自分が怖い…(笑)


つか琥珀ちん達いわくうちはキョンらしいよww(笑)


あとキノ買ったぜ!!(まだ呼んでないけど

読み終わり次第貸すから~(*´ω`*)モフモフ
とりあえずオレについてこぉぉぉいやぁぁぁ(何
とりま、疑心暗鬼にかかって金属バットで人を殴り殺さないよう気をつけろっ。
あとはのどをかきむしったりしないようになっ。
んじゃ、ネタばらばいたし寝よう。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジブリ 待ち受けのご紹介です!

え〜っと・・・バトン。ラノベ読み プラモ製作 ジブリ観賞 ▼好きな異性のタイプは? ≫どちらかというとタイプより声と眼で決めるタイプなんで ▼特技は? ≫くすぐられるのに弱いこと?最近天然気味なこと?違う? ▼アナ
プロフィール

長谷川ナナシ

Author:長谷川ナナシ
みんなで作った輪は大きくなりすぎて
時には君がどこにいるのかもわからなくなって
そっと誰かがくれた優しい言葉が
君のものだと教えてくれたんだ
腕をかき 風を切れ 前を向き
涙がにじむほどに真っ直ぐ
この空を駆け抜けろ
きみは一人僕で二人
いつしか「僕たち」になって
この輪で次の ジャンプを目指すんだ
その足が震えても 僕らが連れて行くよ

~Little Busters!  Little Jumper Verより~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タマジェット
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
